お引越し

2023年5月1日

おはようございます

今日は引越しの日

約1ヶ月お世話になった実家を出て引越しだ

新しい部屋は日本に帰って来てからすぐに見つかった

あれから結構経ったけど、ようやく引越ししてまた日本で一人暮らしだ

朝の9時に不動産会社にマンションの鍵を取りに行って、10時30分から引越し開始

引越しを頼んだ業者は僕が世界一周に出る前にも実家に荷物を運んだ引越しの赤帽

実家からそう遠い場所でもなかったから2時間ちょっとで引越し完了

Japan

あとは大量の荷物を片付けていかないと

でも、この部屋収納が少ないんだよな

ユニットバスの狭い1LDKだけどここからまた再出発だ

僕の中ではそこまで長く日本に留まるつもりはない

約1年ちょっと日本で過ごしたらまた何らかの形で海外に行きたいと思ってる

メキシコ人の彼女が日本に来たがっているし、しばらく日本で彼女と暮らすけど今度は2人でどこか外国に行きたいねって話してる

Japan

リサイクルショップで買った洗濯機も届いた

確か14000円くらい

いつまで日本にいるかも分からないから高いの買う必要ないからね

Japan

因みにこの電子レンジと冷蔵庫もリサイクルショップで買ったもの

確か電子レンジが4500円くらい

冷蔵庫は8000円くらいだったかな

贅沢はしない

なるべく削ぎ落とせるところは節約する

ベッドは迷ったけど買わずに布団にした

実家にあった布団を2組もらって来た

彼女と一緒に使えるようにね

布団を2組み並べてみた

Japan

ふふふ

恥かし(笑)

あ、上の写真見て「カーテン短かっ!!」って思った方

そうです 実家にあまってたカーテンをもらってきたんですが、この部屋のベランダに出るガラス度には短かすぎました

まあ15センチくらいのショートなのでいいかって感じです

Japan

ちょっとずつ快適に使えるように変えていかないと

彼女が来た時に過ごしやすいようにしておいてあげないとね

あまりお金はかけず、物も持ちすぎないように

でも上手くやって部屋を快適にしていかないと

Japan

引越し祝いに一人で大好きな定食屋ハイライトでカツ丼の大盛りとカラフルジャンボチキンカツのおかずを持ち帰り

贅沢な晩飯で一人暮らしのスタートを切った

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »