久々にヒントを散りばめておきます

これはワロタww

おはようございます

今日はまた久々に色々なヒントとなる画像とツイートを散りばめておこうと思います

自分の頭で考えて欲しいのでイチから十までは説明しません

ただ今まで僕のブログを読まれて来た方はもう世の中の見方が分かってると思いますので、僕が何を言いたいかもわかるはずです

それではどうぞ

マイク・イードン博士が3月25日、ロンドンで開催されたTruth Be Told(真実が明かされる)デモで熱弁

「政府を信じてはいけない!! あなたは自由、人生、子供まで奪われる」

やはり「こち亀」は正しかった

さて、では最後にまだマスクを着けて「陰謀論だ!」と言ってるお馬鹿さんにも響くようにまたドラゴン桜の名シーンでも貼り付けておきますか

そういう事です

では!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »