緊急!第三次世界大戦が起こるかもしれない

2024年4月8日

今までのブログではまだ2024年3月の事を書いてますが、リアルタイムの4月8日現在、イランとイスラエルの間で戦争が起こる可能性が非常に大きくなってきました

今までもイランは相当我慢してきましたが、4月1日にイスラエル軍がシリアのイラン大使館を爆撃してイランのエリート13人を殺した件で一気に緊張が高まりました

イスラエルはずっと第三次世界大戦を起こすきっかけ作りを狙ってましたからね

イスラエルはわざとイラン大使館を攻撃したにも関わらず「手が滑った」みたいな白々しい事を言ってますが誰がこれを信じるのでしょうか?

イランは当然ぶちギレしてて、イスラエルを名指しして「後悔する事になる」と宣言

イランはイスラエルに対して1~2週間以内に報復すると言ってました

イランはそれを宣言した以上本当に何かしらの形で報復に踏み切る可能性が高いです

事実、イラン政府はアメリカ政府に対してイスラエルから米国人を早急に避難させる様にすでに通告しました

さらにイスラエルはイランを煽るかのように、世界中あちこちでテロを起こし、それを全てイランがやった事にしています

イランの我慢はいつまで続くか

もし早かったら4月中にも戦争が始まってもおかしくない状況です

もしこれで本当に中東戦争が始まったら周辺の海峡は封鎖されるでしょうから、中東からの石油の供給がストップされる可能性が高いです

特にエネルギー供給の大動脈となっているホルムズ海峡は間違いなく封鎖されるでしょうね

そうなるとどうなるか

そうです オイルショックの始まりです

ガソリン代は高騰し、昔のオイルショックのようにトイレットペーパーやティッシュも品薄になり色々な物のコストが上がるでしょう

あと中東は天然ガスの宝庫でもあります

これもストップしたら家庭で使ってるガスもやばくなる可能性があります

ガス代も高騰するかもしれません

この戦争について緊急対策本部を設置して職員を帰らせず寝泊まりさせる為なのか、何故かすでに4月8日の月曜日から東京のホテルが3000室借りられてるそうです

いや、もちろんまだその政府が借りた3000室が戦争に対する緊急対策本部設置の為と決まったわけではないですけどね

ただタイミングが・・・ね

3000室です

急に用意できる部屋の数ではありません

あらかじめ用意してたという事です

しかも、僕のところに寄せられてる情報ではこの3000室のホテルの予約は不思議なことに去年から予約されてたとの事です

もし本当にこの3000室が戦争に関する緊急対策本部として使用されるとしたら・・

まるで日本政府はイスラエルがイランを攻撃して戦争に突入する事を知ってたかのようですね

たしかこのタイミングで岸田首相はアメリカに飛んでるんでしたっけ?

色々タイミングがら予測すると恐いよね

もし戦争が始まったらオイルショックだけではなく、株価の大暴落も起きるだろう

戦争が始まるともう株が暴落するのは分かってるから、戦争屋はすでに空売りを仕込みまくってるでしょうね

今まで実体経済とかけ離れた株価上昇は、グローバリスト達がここで暴落に乗じて空売りで儲ける為の罠だったのかもね

アメリカは当然イスラエルの味方です

そうなるとアメリカドルはさらに暴落に向かうでしょうね

という事は今度は異常な円高になる可能性は十分あります

これまで散々な目にあわされた日本円

ここから日本円は少し強くなるかもしれません

まぁここに今書いてるのは今後本当にイランとイスラエルの間で戦争が起こった場合の話ですけどね

一応こういうツイートも出てますので

イランも自分達がイスラエルに仕掛けたらもう世界大戦になる事は理解してるでしょうしね

なんとか踏みとどまってくれればいいんですが

僕は今までブログで「もしイランとイスラエルの間で戦争が起こったら核戦争になる可能性が高い」と言ってきた

その時の記事はこちら

2023年11月14日 享年31歳か・・・ 早いよな 若い人が死に続けてますね 何があったのかな?...

本当に戦争が始まったらこれは間違いなく「第三次世界大戦」となるだろう

石油やガスが高騰だけでなくストップしたら、今度は電気もどうなるか分からない

色んな国で計画停電が行われるようになったり、インターネットが遮断される日が来るかもしれない

スーパーマーケットから品物が無くなり、戦争に乗じて水不足や食糧危機を意図的に起こされると思ってます

そうなると今後は水や食料の奪い合いが世界各国で起こるかも

それが起きるように誘導されていくと思ってる

金が紙切れになり、暴力が横行するカオスな世界になっていく可能性が高まってる

今のうちに、水の確保と保存期限の長い食料の確保と備蓄を始めておくくらい用心深く行動しておいた方がいいかもしれない

ガスの供給が止まった時の為にカセットコンロとガス缶も買っておいた方がいいかもしれないね

あくまで用心の為にって話だけど

僕も家に一応これがあります

ガス缶はひと箱買ってある

まだどうなるかこの時点では分からないけど、最悪の時の事を考えてみんなサバイバルする準備しておいた方がいいかも

そして今年は世界各国で大統領選挙が行われる年

もしこれらの選挙が不正選挙で、次々に各国の大統領がユダヤ系の血筋やユヤダの息がかかった者に置き換えられたら?

もう国民を助ける国・政府はほとんどなくなります

昨日、メキシコの元彼女と少し話したんですがメキシコの次の大統領はユダヤ系の人らしいです

メキシコもどうなる事やら

世界の人々は詰みかもしれませんね

今回の事が単に僕の心配し過ぎで終わってくれればいいんだけど

僕の嫌な予想が外れてくれればいいんだけど

世界はいつも平和であって欲しい

でも、それを許してくれない悪い連中が世界にはいる

そいつらが全てコントロールして奴らの理想の世界に誘導されてるという事を忘れないで欲しい

世界人口の85%を削減する

それがグローバリスト達の望んでる事だという事も忘れないで欲しい

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)

コメント

  1. 白猫 より:

    こんにちは
    そうならない事を、私も祈っています。。。
    世界中を旅したいという、私個人の望みのためにも、平和が続いてほしい。。。
    とりあえず今日、トイレットペーパーを買いに行こうかと思いました。
    コロナの時みたいに、また備蓄しようかなと。

    • メリ より:

      白猫様、コメントありがとうございます!

      イランが堪えてくれたらいいのですが、今後正直どうなるか分かりませんね・・

      僕も世界の人々が世界を自由に行き来出来なくなるなんて耐えられないです
      ただ今後意図的に水不足や食糧危機は演出されると思ってましたし、戦争起きるならそれはグローバリストにとって絶好のタイミングだろうなと思ってます
      カセットコンロやガス缶、水に長期保管出来る食料などサバイブの準備が本当に必要になるかもしれません

  2. 白猫 より:

    お返事ありがとうございます(^^)
    一番最悪な自体だけは起きないことを願っていますが、これから少しずつ、何か起きたときの準備だけはしておきたいと思いました。

    イランの優しいお金持ちのおじさんのお話、とても印象に残ってます(^^)
    私利私欲のためなら、一般市民はどうなってもいいという考えの権力者がいると思うと、本当に恐ろしいです。

    • メリ より:

      白猫様、コメントありがとうございます!

      僕も常に最悪の事が起こった時の事を考えておきたいと思ってます
      戦争をしたがってる連中がいる世界が早く終わってくれる事を願ってます

Translate »