騙されんなよ、新NISAなんかやるな!

2024年1月25日

まるで日本で戦争が起こりますよと言わんばかりですね

どうせ上級国民以外入れないシェルターじゃないの?

それか入れたとしてもそこにシェルターがあるという情報筒抜けで、そこに避難してる人たちが一斉に殺られるって計画ですか?

何しろ今まで何もなかったのにこんなもんを急に準備し始める時点で今後普通ではない事が起きそうだよね

おはようございます

今日は今話題になっている新NISAについてです

政府が進める投資ですが、巷では新NISAの怪しさに気づいてる人も多いみたいですね

そうなんです 上のツイートの通り

新NISAは悪し財務省と政府が組んで、日本人に外資企業を応援させる投資スキームなんです

結局は外資を買い支えさせられる投資なんです

新NISAが日本企業だけに投資するものならまだ分かるのですが、これは完全にまた外国勢が得をするシステムになってます

経済アナリストの森永氏も新NISAの危険性について言及してます

小倉優子も「国が推し進めるものには裏があるから信用出来ない」と言ってましたよね

何より新NISAの骨組み作りにはあの麻生太郎も絡んでます

この時点で怪しさプンプンですね

そして例のごとくアシタノワダイさんもこの新NISAのヤバさを分かりやすく動画に落とし込んでいます

まだ新NISAの危うさに気づいてない人や今後新NISAに手を出そうとしてる人は下の動画を一度ご覧ください

なぜ日本政府がここまでメディアを使って新NISAを推し進めてるのか?

ちゃんとそこを理解出来ましたか?

ホント、昆虫食といい日本政府が勧めて来るものってロクなものがありませんね

今日は短いけどここまで

では!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »