今年もお世話になりました

こんにちは!

日本ではもう年が明けてすでに2021年を迎えてますよね

メキシコは大晦日です

日本とは時差が15時間あるのでメキシコでの年明けはもう少し先です

今年一年も皆さま本当にお世話になりました

波乱に満ちた2020年ももうすぐ終わり

来年はこの混乱が終わり、2020年よりも笑顔に満ちた一年になるといいな

いや、そうなるようにしたいな

メキシコの年末年始の様子はまた改めて書きますが今日はひとまず年末のご挨拶です

2020年に僕の世界一周の旅を知ってくれた人も多いようで本当に色んなたくさんの方からコメントや励ましや応援のメールも頂きました

本当にありがとうございました!

来年がどんな状況になるかは分かりませんがまた旅の軌跡をこのブログに残していきますので2021年もよろしくお願いいたします

それではみなさんいいお正月を!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »