3回目、4回目のブースター接種?何言ってんの?

2021年11月30日

イタリア・・・

見損なったぞ

結局かよ

もうヨーロッパはワクチン接種してないと公共交通機関も利用できなくなりそうですね

まともに施設が利用出来なくなり、国内移動も出来なくなり旅行どころか普通の生活すらままならない事になりそうだ

イタリア人は団結して怒るとそこそこ脅威な気がするから市民の反撃を期待してます

このレストランのオーナーとかめちゃ男気あると思いません?

ワクチンを打ってない人だけが入れるレストラン

かっけーー!!

こういう心意気を持ったオーナーのレストランで食事したいもんですね

イタリア人頑張れ

真実を見極め、この狂った世界に抗っていきたいですね

ブラジルの大統領も最高です

大統領がこういう発言をするとマジで暗殺のリスクもあるのに・・

自国と国民を守るためにリスク取ってますね

日本のトップとはえらい違いです

お、メキシコも負けてませんな

メキシコは陰性証明どころか入国時の質問票すら辞めるってさ

いいぞ 中南米

この嘘っぱちのパンデミックの正体を白日のもとに晒してやれ

これを機に誠実で正直な政府がもっと増えてくれればいいですね!

そして逆にこんな嘘つきの殺人犯は一刻も早く裁かれるべきです

3回目でも馬鹿げた話なのに、もう4回目が必要とか言い出してます

何言ってんのコイツ

なによりファイザーは自社の社員にワクチン接種させてませんから

で、4回目の接種が必要と言ってる張本人は絶対1回も打ってないから

「健康なのでゴニョゴニョ・・」

健康なので打たなくてもいいなら俺も今現在すこぶる健康だから接種しなくていいよな、オイ?

このファイザーCEOのブーラ氏はユダヤ系トルコ人の獣医師です

もともと品種改良や交配などの研究をしてたような人物です

コロナ騒動がなかったとしても僕には信用できませんね

僕が以前書いた記事で「世界中の政府が色んな理由をつけてワクチンを国民に何度も打たせようとしてる理由を考えてみてください」と書いたのを覚えてますでしょうか?

ね?その通りになっていってるでしょう

一度接種すると色んな理由をつけて何度も打たないといけないように持っていかれるんです

何度も接種しないとそれまで打ったワクチンを無効で意味のないものにされてしまうんですよ

その時の記事はこちら

2021年11月22日 おはようございます ファイザーが結局こんな事を言い始めてます 死ぬ...

でも、だからと言って今後ブースター接種するのは愚の骨頂です

僕なら例え1度接種してしまって、追加で打たないとそのワクチン接種を無効にすると言われてもブースター接種は絶対しません

追加で接種するくらいなら1回目のワクチン接種者の権利を捨てますね

一度接種した人も、まだ打ってないけど今後接種を考えてる人もよくよくデーターは見た方がいいと思います

簡単に接種してる人ってだいたいがデーターとか全然見ない人

3回目の接種でどれだけ死んでるか

イスラエルを例にグラフを見てください

このグラフの意味がわからない人いないでしょ

それでも追加接種しますか?

ワクチン接種が始まってからどれだけの人が運動中に亡くなってると思ってるの?

FIFAの選手、コーチが6ヶ月間で108名死亡

ワクチン接種考えてる人の中ではこの数字が普通と思ってるのかな

どう考えてもおかしいでしょ

映像などを見ても胸をおさえて苦しそうに倒れる選手が多い

サッカーの大会のEUROでワクチン接種したデンマークのエリクセン選手が倒れて一時危なかったのを忘れてないよな

日本も厚生労働省のワクチンによる死亡者数の報告はかなり少なく見積もっているはず

その証拠が下の新聞の記事に表れてると思いませんか?

なんでコロナ騒動が始まってから人口動態推計の発表を見送るようになったんでしょうね

え?簡単でしょって?

そうですね、ハイ

もちろん、どれだけワクチンで人口が減ってるか悟られない為です

すでに厚生労働省からの内部告発も出てます

正直、ワクチン接種して後悔してる人も多い

今後初めてにせよ、追加接種にせよ、接種を考えてる人はそう言った声も聞き入れた方が良いと思いますよ

いつまで騙されてるのか

それとももう本当は心のどこかで分かってるけど後に引けなくなってるのか

真実を知って、認めて今後のことをちゃんと考えてもらいたいです

政府やテレビは信用せずに、最初から最後まで自分の頭で物事を考える事が大事なんです

まさしく上のツイートの通りなんだけど、あまりにも世の中の仕組みがわかってない人が多過ぎて、そういう人が思考停止したままテレビや新聞の流すことを真に受けて、勝手に怖がって勝手に死に向かっている

いい加減目を覚まして欲しいです

そして頭の中には皆と同じ脳みそが詰まってるはずなのでそれを使って欲しいです

ただそこまで何も考えない人もアレだけど、1番酷いのは国やマスコミだ

日本のマスゴミは人殺しですよ本当に

もう隠し通せないと思ったのか最近になってようやくワクチンに心筋炎リスクがある事を認め始めましたね

遅っっ!! 今頃かよ

どれだけ死んでからの発表だよ

国民を馬鹿にして扇動するのも洗脳するのもやめろ

来年はヨーロッパが本格的に壊されるかもしれない

フランスはすでにワクチン接種証明がないとスーパーで買い物も出来ない

怒った未接種の市民がスーパーに押し寄せ、警備員と格闘して中になだれ込んでる始末だ


近いうちに日本もこんな状態になる可能性があると思うとゾッとします

どうも今は裕福な国から壊しにかかってるみたいだ

こんな中央ヨーロッパみたいな、規制を通り越した押さえつけがアフリカをはじめとした貧しいエリアで起こってますか?

起こってないですよね

バングラデッシュやラオスでこんな事行われてる?

起こってないよね

先に裕福な先進国を壊してしまえば、後進国や貧困国は後から何とでもなるわってか?

コロナ騒動は支配者層が自分達の好きな世界を作る為のただの理由づけである事に早く世界中の人が気付いて、世界中の人が立ち上がらなければもうこの流れは止められないと思ってます

ここまで読んでくれたついでに下の40秒ほどの動画を見てください

次々に各国のコロナによる死亡者数のグラフが出て来ます

グラフは “青線”がワクチン接種開始前  “赤線”がワクチン接種開始後です

特に赤線のグラフ(ワクチン接種後の死亡者数)の上昇率に注目してご覧ください

ワクチン接種で異常なほど死者が増えてるのはもう陰謀論でも何でもなく、れっきとしたの事実なんです

接種を考えてる人は自らそこに向かってるんです

だから僕は自分のブログで何度も警告を発してる

まずは皆さんもテレビの画面ではなく、もっと色んなデーターやエビデンスに目を向けるべきだ


こういう事です これがエビデンスです

今日はここまで

では!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »