だってテレビが言ってたもん ←バカ

2022年3月3日

はぁ?

義勇兵に日本人70人が志願?

これ本当のニュースか?

だとしたらこれどんなお馬鹿さん達?

しかもウクライナ側

何も分かってない人たちだ(笑)

さて両国を戦争に駆り立てた立役者のひとつバイデン爺さんのアメリカの姿勢はどうでしょうか?

制裁か第三次世界大戦ねぇ

皆さん、僕がコロナの真相について色々記事を書いている中で戦争すると儲かる連中がいると何度か書いてきたのは覚えてますか?

連中は戦争を起こしたくてしょうがないみたいですね

そしてバイデン爺さん、つまり中の人オバマはロシアを最恵国待遇から外す構え

今起きてるのはもうほぼロシアいじめです

各国で連携して外堀を埋めてロシアを孤立させて

女子高のイジメじゃないんだから

クラスのボスみたいな女の子がとある女の子と揉めたら、そういうボス猿の女ってすぐに周りを巻き込んでその後一斉にその子を無視させたりしますよね

それと同じような女子高のいじめレベルのことが世界で行われてるようなもんです

まぁ今回の件、色々複雑ではありますのでロシア側の肩だけ持つつもりはありませんがね

僕はコロナ関連の記事でも何度か大昔の戦争以外は筋書きのあるマッチポンプの経済戦争がほとんどだと書いて来ましたよね

同じことを語られてるこちらの短い動画を手始めに見てください

もうこれは気づいてる人の中では常識の知識なんですよ

正義の為の戦争ではなく、必ず誰か裏で漁夫の利を得る連中がいる

もちろんですがニューヨークの9.11も経済戦争を仕掛ける為の自作自演でした

ブッシュとビン・ラディンは元々ビジネスパートナーですよ?

まずそれ自体を知らない人が多すぎる

いつも言ってますがもうコロナで皆さん眼が覚めたはずなんだから色々気づいていきましょうね

さぁここからはいろんな事に気づいてる人のツイートを少し見ていきましょうか

窪塚洋介サンも馬鹿ではないようです

この様子じゃもうとっくに色んなことに気づかれてますね

そしてこちらは山田孝之サン

彼も世の中の仕組みはご存知のようです

芸能人がこの発言をするのは本当は危険なんですが、もう黙っていられないと言う感じでしょうね

明確に言及はされてませんが見た人が考えるようにヒントを提示してるといったところでしょうか

ホント、何も考えずに「NO WAR」と叫びながら軍産複合体の方を支援する人々

「戦争よくない!」とか言いながらウクライナ側に募金してる連中

相変わらず終わってんな、この馬鹿達は

この前の記事に貼り付けたアジタノワダイさんの動画はちゃんと見ましたか?

2022年3月1日 おはようございます 今日はちょっと時間が無い為にロシア・ウクライナ問題にヤキモキして、どの報...

前編と後編に分かれてますが、前編で述べられてる通りです

お前らの募金、それ戦争資金に使われてるからな

お前らの浅い考えがこの戦争長引かせて国際金融資本、軍産複合体側、つまりユダヤ勢力側を有利にさせてる事に気づけよ?

でもユダヤ勢力側も笑いが止まらないでしょうね

だってテレビでああいうニュースを流すとすぐに馬鹿が騙されて戦争資金を募金という形で送ってくれるんですから

ホント、馬鹿が世の中にいる限り騙す側の人間はいなくならないって事です

そんなお馬鹿さんはこんな分かりやすい描写を貼り付けても意味がわからないか、馬鹿のプライドで認められないんだろうなぁ

さて、ロシア軍の話です

何度も書いてますがロシアはウクライナ市民を攻撃していません

脱出ルートを日々教えています

本当に危ないのはウクライナ軍なんですよ

それでも報道では日々ロシアが悪者になっていく

嘘に嘘を重ねるウクライナと米国

その奴隷の世界メディア

ユダヤの犬となりそれに従い一緒になってロシアを叩く日本政府

繰り返される歴史を調べようともせず、陰謀論で片付けてメディアの情報を鵜呑みにする盲目の羊達

これだけ気づいてない人が多いって事は洗脳はもうとっくに完了してたって事ですかね

追い詰められてるのはロシアの方

皆さん、日本がなぜ真珠湾攻撃をするハメになったか真実の歴史を勉強してますか?

日本は卑怯な奇襲攻撃などしてないのですよ本当は

そうしないといけないように周りから持って行かれたのです

ですが結果それを引き金に戦争をさせられ、まるで日本が悪者のように扱われ歴史もそのように書き換えられました

長くなるのでその辺は真実を各自でお調べください

そして今回のロシアのウクライナへの一部の施設を破壊する為の攻撃

それきっかけにロシアは戦争に巻き込まれ、悪者扱いで孤立し始めてます

なにか似てませんか?

当時の日本とかぶりませんか?

歴史は繰り返される

なぜなら仕掛けてる連中が同じであり、連中の手口はいつも変わらないからです

でもテレビや新聞報道で「ロシアが一方的にウクライナに侵攻!!」などと報道されるともうお馬鹿さんの頭は自分で考えないのでそのシナリオ1本を信じてしまいます

アホかと

もう死ねと

テレビや新聞がコロナ関連でもどれだけの嘘をついてきたのか見てたろ?

もう嫌ってほど身にしみたはずだろ?

それなのにそれらの報道をまだ信じてるとかもう考えられんわ

そうだよねぇ

テレビにとってロシアは悪者でいてくれないと困るもんねぇ

こんなの報道したらロシア軍のイメージがアップしちゃいますもんね

こんなのはテレビは報道しません

でもこんな嘘の報道だけは映画のワンシーンを使ってでも報道します

キエフから必死の形相で脱出しようとしてる人たちの写真は「ディープインパクト」という隕石が落ちてくるパニック映画のワンシーンを嘘で塗り固めて使い回ししたものです

何かい?

今ウクライナには巨大隕石でも降って来てるんですかね?(笑)

こんなもんに騙されてる奴アホですわ

さらに・・

いやぁ、何か偶然にしてはやたら色んな被害を受けてるオバサンですなぁ

こういう役者を「クライム・アクター」と呼びます

被害者役を引き受ける役者さんです

何度も言うがもうこれ以上騙されんなよ?

そして次

あぁ、このフェイクニュースね

ロシア軍が子供達まで巻き込んだかのような悪いイメージを出すために作ったニュースですよね

そういえば血だらけの女性が子供を抱いてるような、これ見よがしな写真が報道で出回ってましたよね

これこれ この人です

一見悲壮感漂う写真でロシア軍のイメージ悪くするにはもってこいの写真ですね

この人、普通に女優さんですけどね(笑)

こらこら、ベッドや女優さんの顔を赤く染める為の血糊の入ったバケツはちゃんと片付けておきなさい

色々バレてしまいますよ(笑)

でも、ここまでで疑問に思ってる人もいるかもしれませんね

「じゃあ本当にウクライナの民間人に犠牲者は出ていないのか?」

「ウクライナ人に怪我人などは出ていないのか?」と疑問に思われてる人もいるはずです

正確にいうと民間人にも犠牲や怪我人はいます

でもロシア軍はウクライナの民間人を攻撃してません

では一体どこの誰が民間人を攻撃して犠牲を出してるのでしょうか?

その辺の答え合わせもして行きましょうか

下のツイートの動画をご覧ください

分かりますか?

ウクライナ人を攻撃してるのはウクライナ軍なんです

そしてそれをロシア軍がやってるように世界中で報道してるんですよ

お馬鹿さん達が何も考えずに募金したのはウクライナ人を攻撃してるウクライナの方です

さぁ、ヤバイ映像ですがこちらも見ていきましょう

ウクライナ兵士が子供の遊び場に焼夷弾を入れてるところ

よくこんな恐ろしい事が出来るな

皆さんが募金したお金はウクライナの民間人・子供達を殺す銃弾や兵器に充てがわれてるという事

浅い考えで募金した皆さん、これで満足ですか?

それとも自分の馬鹿さ加減に今さら気づいてあんぐりですか?

そして世界の報道はこれでも全てロシア軍のせいにしていくんでしょうね

そういえばこんなのもあったな

ロシアがキエフの街を攻撃したという時に使われていた画像

それは2014年、逆にウクライナ軍が親ロシア派をミサイルで攻撃した時の写真だったわけです

これも共通してますよね

ウクライナ軍がやった所業をロシアがやったかのように報道しています

さぁ、もう分かって来ましたか?

本当にもういい加減気づいてくださいね

そして、ここからはもうあまり多くは書いていきません

いろんなヒントとなる画像を貼っておきますので、その内容を見て各自で自分の頭で考えてみてください

それではどうぞ

さぁ、どうでしょう

今回のロシア・ウクライナ問題のあなたの視点は変わったでしょうか

ここまでの内容を見ても考えや視点が変わらなかったり、意味がわからないという人はもう立派なテレビの奴隷です

洗脳されてるので多分無理です

でも僕が前回ロシア・ウクライナ問題について書いた記事と、今回のこの記事の内容を見たらほとんどの人が色々なことを知り、気づいてくれたと信じてます

ここで最近のロシア包囲網を敷いた事によって、ロシアが定めた非友好国リストを見てみましょう

ここに名を連ねてる国はロシアから「もうお前ら敵って事でいいな?」と指定された国という事です

アメリカ

イギリス

EU(欧州連合)

ウクライナ

オーストラリア

カナダ

スイス

アイスランド

リヒテンシュタイン

モナコ

モンテネグロ

ニュージーランド

ノルウェー

サンマリノ

シンガポール

韓国

台湾

日本

ハイ、しっかりユダヤの犬こと日本もリスト入りしてます

岸田がバイデン爺さんこと中の人オバマに追従したことで日露関係は最悪になりました

今回の件でプーチンは日本を見限った感があります

僕にはこれは「もう北方領土は返さない」という明確な意思表示にも見て取れますがね

もう交渉の余地はないような気がしてます

ホント、グローバリストの戦争に巻き込まれるってロクな事がありませんね

では最後にこちらを

自分の点数を出してみてください

さぁ、あなたは何点でしたか?

え?僕ですか?

もちろん100点満点です

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »