こういう人がもっとテレビに出るべき

2021年8月19日

おはようございます

今日はこの動画を貼っておきます

僕はこういう人ほどもっとテレビに出て話すべきだと思います

まぁテレビ局を始め芸能界は韓国や中国に忖度しまくりの姿勢なのでここまでズバっと言うともう使ってもらえないでしょうが

僕もこの方の言う通りだと思ってます

誤解してる人が多いけど日本は朝鮮半島を占領してたのではないんですよ

「併合」してたのです

占領と併合は全然違います

併合してたという事は当時朝鮮半島の人は日本人扱いだったんです

昔、東南アジアなどまだ発展してなかった国はヨーロッパから狙われていました

そして軍事的にも資金的にも敵わない東南アジア諸国はヨーロッパが攻めて来たらもうお手上げの状態でした

だから日本が統治してヨーロッパ勢にアジアを侵略されるのを防いだわけです

日本はアジアを守ろうとしたのですよ

でもなぜか歴史上ではそれが日本が領土を広げるために植民地を増やしまくったかのように誤解されてます

そしてそれに乗じて謝罪や補償を求めてゴネ得で金や立場をせしめようとする隣国があります

日本がどう言う思いで昔戦っていたのか

日本が本当に他国民を殺して占領してたような国だったのか

事実を知ってそれを後世に伝えていきたいですね

今日は短いけどここまで

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »