戦争してるウクライナより日本人の方が死んでる件について

2023年6月28日

やはりTikTokは利用者をスパイしていた

うん、知ってた

だから普段から流行っていようが何だろうが、中国製のアプリやPCは絶対に使うなと言ってたんだよ

連中が情報抜き取らない訳がないだろ

新しいものに何でも飛びついてまずはやってみようって心意気もいいけど、それは何を使うべきかよく精査してからの話です

それもせずに何でも流行りものに飛びつく輩を僕はバカと呼んでいます

というわけで皆さん、バカにはならないようにね

おはようございます

有名なボディビルダーのジョー・リンドナー氏(30歳)が急死しましたね

亡くなる前の本人の話がこちらです

下の日本語字幕付きの短い動画を見てください

ジョー・リンドナー「コロナワクチンを4回接種した後に血液検査をしたら粒子が見えた、あちこちに血栓ができる、これが死ぬ理由なんだ」

騙されて接種した世界のアスリート達もすでに多くの方が亡くなってます

突然死にターボ癌に血栓に不妊

コロナワクチンを接種した結果がこれです

陰謀論者扱いされようが、例え仕事を失おうが絶対接種してはいけないと僕は言い続けてきた

このブログに書き続けてきたはずです

因みに頻回接種で血栓ができるメカニズムは東京理科大学の名誉教授の村上先生が解説しています

今すでに世界では様々なところで訴訟が行われてますが、日本では相変わらずそれについてはほぼ報道されていません

今後もまた続々とワクチン訴訟は増えるでしょうが日本ではまだまだ泣き寝入りが多いですね

そういやこの人も2回接種したって何かのインタビューで言ってましたね・・

やっぱりあのワクチンは時限爆弾だ 時間の問題だよ

多死社会だってさ 便利な言葉だね

ワクチンで死にまくってるだけだろうが

言っただろ?

これからまだどんどん死んでいくぞって

全部俺が言った通りになってるじゃねぇか

今後、また次のパンデミックやワクチン接種が用意されてると聞きますが、もうどんな病気やどんなワクチンをチラつかされても決して乗ってはいけません

みんな気づいてるか?

戦争してるウクライナよりも今日本人の方が多く死んでるんだぞ

これが普通か?

これを異常ろ思えない、ワクチンが原因だと思えない奴はもう脳までおかしくなってんだろうね

あと接種してしまった女性の方には人ごとじゃないのでこちらも貼っておきますね

コロナワクチンで乳癌が増える理由について

あと気をつけないといけないのはシェディング(伝播)

シェディングは陰謀論でもなんでもないですよ


みなさん気づいてますか?

では、最後にワクチンを打った後、すぐに体に異常な反応があった方の動画を貼っておきます

当時はこれらの動画がBANされてましたが、今になってようやくこれらの動画が出回るようになりました

こうなりたくなかったら、もうおかしな連中や変な注射に振り回されるのはやめにしましょうね

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »