ドルの崩壊 そして日本も崩壊の道へ

2023年6月30日

おはようございます

今日は時間がないのでこちらを見てください

BRICSがいよいよドルを捨てて独自通貨を発行するようですね

前にも書いたけど、アメリカっていう国の経済は他国がドルを使ってくれてる事が下支えになっていたんです

それが崩壊したらどうなるか?

アメリカがくしゃみをしたら日本が風邪をひくなんて言葉がありますが、日本も道連れになる可能性は大です

というか今のアメリカなら日本からガバガバ金を取るでしょう

今後、トランプがもう一度再選すれば風向きは変わるかもしれません

ですが、それが叶わなかった場合

もうほぼ終わりだと僕は思ってます

もう他力本願しないといけない崖っぷちまで来てますが、日本で僕らに出来る事と言えば本当の情報を拡散する事

そして選挙で自民党、公明党、維新の会など日本の転覆を画策してる政党を勝たせない事

どう考えてもまともな事を言ってるのは参政党やごぼうの党です

まず選挙に行かないと自民党の好き放題だって事を覚えておいてください

皆さんが投票に行かなくて浮いた表は自民党に勝手に入れられてるのを知ってますか?

世界で、そして日本でこれだけ色んな事がもう明るみに出てるのに未だに「陰謀論」などと言ってる奴はアホです

陰謀論ならどんなにいいか

“論”ではなくもう目に見える形でむちゃくちゃにされてるじゃないか

いつまで寝ボケてるんだ

いい加減目覚ませ

という訳で、まだ陰謀論と言ってるみなさん現実を見るためにまずはこの辺からお勉強を始めましょう

ではこちらの動画をどうぞ

コロナが起こっても、ウクライナ戦争で騙されても

まだ目が覚めない連中

バカに付ける薬は無いってあの言葉

昔の人の言葉は正しかったという事ですね

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »