ワクチンのシェディングについて

2024年6月16日

おはようございます

今日はちょっとあの例のワクチンのシェディングについてです

シェディングは生ワクチンが他者に伝播し感染する現象

ワクチン接種した人から未接種の人に同じ症状がうつってしまうものだ

ワクチン接種が始まった1年後くらいから何人かの医師達がこのシェディングという現象について警鐘を鳴らしてた

そしてそれらの警告を発していたのはだいたいが圧力に屈せずに普段から本当の事を伝えてくれてる医師だった

でもなぜかこの重大な情報が全然取り上げられない

意図的に隠蔽されてるかのようにテレビも新聞もロクに取り上げない

未だにシェディングが都市伝説だと思ってる連中がいるけど、シェディングは世界的に認められた遺伝子製剤のリスクです

そして世界初のレプリコンワクチンの日本での接種が10月1日から開始予定

これもは完全に未接種者を狙い撃ちしたような自己増殖型ワクチンで、接種者からのシェディングで未接種者もワクチン接種したのと同じ症状が出るようにデザインされたワクチン

未承認だったレプリコンワクチンを世界で始めて投与される日本は完全に治験場だ

ここまでハッキリ日本で治験すると言われてるのにどこが陰謀論なん??

都知事選にも出馬された内海医師がシェディングについて解説されてるので、下の動画に目を通しておいてください

3分ほどの短い動画です

レプリコンだけじゃなく、厳密には現在のコロナワクチンでもシェディングは起きている

ただ次のレプリコンはちょっとものが違うので尚更接種してはいけないものだけどね

こんな危険なレプリコンワクチン

本当に打ちたいか?

本当にまだ真実に辿り着けないか?

ただTwitterを見てると日本人の中にも次のレプリコンワクチンの危険性に気づいてる人もかなり増えて来たみたいね

ちょっと遅すぎる気づきだけど、この流れは喜ばしい事だ

もう日本政府も製薬会社も国民の敵だとようやく認識し始めたようだ

もう病院なんか行っても気軽に注射なんかしてもらってはダメだよ

さぁこれを読んでる人の中にまだ政府やメディアやワクチンを信じてる脳みそが動いていない生き物はいるだろうか?

万が一いるとしたら、なんでこれだけハッキリ言われてるのに分からないのか

ビル・ゲイツ「ワクチンを使えば人口削減が出来る。人類をウイルスで間引き、不妊化させて人口抑制を促進する」

もう10年以上前からハッキリ宣言してるじゃん

なにがどう分からないの?

これで何が陰謀論なの?

完全に宣言したままのことやって来てるやん

結論に辿り着くのに何が難しいんだよ

レプリコンワクチンも打って即死亡でもしない限り「時間経過があるから関連性は認められない」とか言っていくらでも逃げる気だぞ

また国はロクに責任を取らないぞ

皆さん、今一度思い出してください

前回のコロナワクチン接種を

WHOや政府はなんと言ってましたか?

「国民が2回打てばこのパンデミックはすぐに終わる」

確かそう言ってましたよね

で、日本今どうなってます?

何が11回目の接種じゃ

アホかと

ワクチンで世界中で人が死にまくって

結果打てば打つほど死んでるじゃねぇか

あれだけのことをされて、まだこの治験を日本に持ってくる

日本人ならどれだけ殺しても大人しいから大丈夫 そう思われてるって事だよね?

どれだけナメられてるかもう理解しろ

そしてWHOの事務局長のテドロスがワクチンが始まった時になんと言っていたか

それが時間が経つごとにどのように変わっていったか

下の画像を見て思い出してください

最初から最後まで全てウソ

それどころか全部こいつらの計画

これでまだ信じてワクチン接種する奴がいたら一度どんな生物なのか見てみたいです、ハイ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »