見ないと死んじゃうよってエリザベスさんが言ってます

2024年7月21日

おはようございます

今日は健康に関する内容で製薬会社とメディアの関係、そしてワクチンについての動画を3つ貼っておきます

病院、製薬会社、薬は必要な時ももちろん多少はありますが患者の病気を治すことはしません

何で治さないか?

治っちゃったらお客さん減って売り上げ落ちますから

患者が少なくなれば、様々ある基準値を変えちゃえばいいんです

特に日本でのいい例が血圧ですね

この数十年で高血圧と言われる最高血圧の値は、どれだけ下がったのか

いや、意図的に下げられたのか?

基準値を10下げれば新規患者は何十万人という単位で増えます

もともと日本人という民族は他民族に比べたら昔から血圧は高い方なんです

それが日本人にとって普通なんです

それを患者を増やして儲ける為に、正常値の血圧の人があたかも高血圧すぎてすぐに病院に行かないといけなかのように錯覚させて儲けてるんです

患者が増えれば、病院も製薬会社も売り上げは必ず上がります

そして政府もメディアもそれを容認してます

だって、大手スポンサーですから(笑)

ニュースなどの報道や医者の言う事って昔は正しいから聞くのが当たり前と思われてました

でもその思い込みにつけ込まれてる事に気づかないと、いつの間にか騙されて金を払って間違った医療を受ける事になります

ただでさえ戦後の日本人は食生活も無茶苦茶になって自分で自分の身体を悪くしてる人が多いからね

よく外国人が日本人に対して言う言葉があります

「お前ら日本人って病気になってから薬代や入院費や手術代に金をかけるけど、その前に病気にならないように健康に金と気を使うことをしないよな」

僕は本当にこの通りだと思います

まずは日々の食生活やライフスタイルを見直す事から始めないと

病気になってから対処するのではなく、病気にならないために何をすべきなのかを考えて少しずつでも生活に取り入れることがとても大事ですね

では、まず「薬は病気を治さない。製薬会社とメディアの関係」についての動画からどうぞ

どうでしたか?

製薬会社とメディアの関係はもう分かりやすいですよね

それでは次は「医師として当たり前に本当の事を言ったから解雇された医者の告発」です

どうぞ

ファイザー のmRNAは人の脳、肺、心臓、肝臓、生殖器官、骨髄などあらゆるところに行き渡る

最近ワクチン接種して後悔してる人が「ワクチン 解毒」などのキーワードで検索してる人が多いらしいです

そういうので検索をするとだいたいが重曹クエン酸とかイベルメクチンなどに辿り着くと思います

確かに重曹クエン酸などは体に良いと思います

でも正直それでは解毒は無理です

なぜグローバリスト保有の製薬会社が “遺伝子に作用するワクチン” を作って皆に打たせたのかを考えなければなりません

遺伝子に作用してしまう時点でもう解毒とかそういうレベルで解決出来る代物ではないんですよ

だから絶対に最初から打ってはいけなかったんです

だからこそ気づいてる人は2021年にワクチン接種が始まった時に声をあげて必死に接種を止めようとしたんです

打ってしまった人はもう元には戻れないんです

そんな状況でも一番マシと思われる方法をひとつ挙げるとしたら、それは「断食」だと思います

最低3〜4日の断食

一定期間の断食をすると体の中で細胞同士の共食いが始まります

その時、問題のある細胞ほど食われていきます

それで細胞が入れ替わるから断食って昔から健康にちゃんと意味のあるものだったんです

断食は修行とかじゃないんですよ

本当に人間の身体をリセットする効果があった健康法なんです

まずは1ヶ月に1回4日の断食をする

デトックスし、胃腸を休ませて体の細胞をリセットする

断食経験者なら1週間の断食もありですが、断食をした事のない人はまずは3〜4日の断食にトライしてみるのがいいと思います

ただそれでも遺伝子レベルに作用してしまうワクチンなので完全な解毒なんていうのは無理でしょうけど、何もしないよりはマシという感じですかね

完全な治療法はありませんが、僕が今まで見て調べてる限り「断食が一番効果的なのでは?」っと思ってます

一度、各々で調べてみてください

それでは最後にエリザベスさんからレプリコンワクチンについての警告動画です

アメリカ大統領選を前にまた分かりやすくパンデミックを煽るようなニュースが最近増えて来てます

みんな2020年のアメリカ大統領選挙の前のタイミングでコロナパンデミックがあった事を忘れないでくださいね

あのパンデミックの結果、むやみに外に出ないように外出制限やロックダウンが行われてアメリカ大統領選の投票方法がネット投票になって不正が行われたのはもう知ってますよね

そして今回も11月の大統領選までにまた新しいパンデミックや戦争などで緊急事態宣言し、大統領選挙を邪魔しうやむやにしようとされてる可能性は高いです

そもそも本当に人が世界中でバタバタと死ぬような強いウィルスや感染症はそれに感染した母体自体が死んでしまう為に広がらないという当たり前の事を覚えておいてください

それを人々が不安に感じるように必要以上に煽るのは、人の恐怖心を利用して思った通りに誘導したい連中がいるからなんです

そしてメディアがなぜその通りにするかというと、その連中がメディアや製薬会社の持ち主、つまりオーナーだからです

次のパンデミックが宣言されても、もうパニックになる必要などありません

世界中の動きを止めないといけないようなパンデミックなど嘘でしかありません

さすがにもう分かってるよね?

だから僕は今後また何かあっても無視を決め込んで、今まで通りの生活を送るだけでいいと言ってるんです

実際オミクロンとか全世界で無視されて盛大にコケたじゃないですか(笑)

あれもメディアは散々煽ってたけど何だったの?

人の恐怖心を利用した洗脳・扇動方法は昔から使い古されたやり方です

連中はまた必ず皆さんの恐怖心を煽るやり方で自分達のプランを実行してきます

それが事前に分かっていれば何も慌てる事などないはず

「ハイハイ、また始まったね(笑)」

これだけでいいんです

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »