子供でも気づいてる事に気付けない大人

2021年10月18日

おはようございます

米国の企業に勤めるワクチン未接種の8400万人の労働者が来年の1月4日付けで仕事を失う事になるそうです

いよいよクソみたいな世界になってきましたね

一応、最近ではテキサス州やサウスカロライナ州知事がワクチンの強制を禁止しましたが、まだまだワクチンを強制してる州が多いです

日本でもまだ引き続きワクチンの推進が行われていますが、今後どうなってしまう事やら

今、ワクチン接種率が世界各国で上がらなくなってきてます

そろそろいい加減皆がワクチンの危険性とそれを推奨してる政府のおかしさに気付き始めてるので

だから広告をうって接種率を上げようとしてますね

このやり方は金のためなら何でもやる広告代理店とメディアを儲けさせるだけです

そしてその広告の原資が国民の税金ってふざけんな

厚労省も政府も役所もメディアもいい加減にしろよ

たまにブログにメールでワクチンの相談来るんですよ

ワクチン接種してしまった人からもよく相談が来ます

ワクチンの副反応の事を書いて忠告すると「え・・自分は来週2回目なんです・・気を付けますね」とか「油断しないようにします」みたいな人が多い

一体何をどう気を付けるんだろ・・?

ってか、そんな気をつけないといけないワクチンなら打たなければいいのに

こんな事になってからでは遅いんです

子供を持ってる親ももっとしっかりしなければなりません

もう小さな子供でもおかしいと思ってる事をなぜ大の大人が気づけないのか

下のツイートの動画をご覧になってよく考えてみてください


子供のスピーチを聞いてどうですか?

大人として何か思うことはありませんか?

ついでに下の短い動画も見てください

この動画を見て「また陰謀論か」と思った人います?

もしいたら陰謀論だと一蹴する方々に聞きたい

世界中で沢山の死亡者や重篤な副反応が発生しているのにそれを打たないと働く事も、食べ物を買う事も、飛行機に乗る事も、外で食事をする事も出来ない

これって明らかに異常な事じゃないですか? これがあなたの中では正常な事ですか?

今行われているワクチン接種は「ヨハネの黙示録の獣の刻印」そのものと思いませんか?

ヨハネの黙示録には「獣の刻印を受けた者たちに、ひどい悪性のはれものが出来た」と書かれています

もはや認めないのは単なる現実逃避です

こんな話もありました

ホワイトハウスで働いてる人はワクチン接種者を「刻印された人々」と呼んでるんです

聖書通りに事を進めて自分が神になった気で今までの世界を壊し、地球を自分たちだけの楽園にしようと企んでる連中がいます

それに関してはこのブログでも何度か書いて来ました

え?それが陰謀論だろって?

今コロナを理由にして陰謀そのものが目の前で現実として行われてるのに、まだ陰謀論と言ってる人には今の世界の現状が目に映ってないのかな?

もう「論」ではなくて陰謀が現実として起こっているのにまだそれ言う?

もう馬鹿でも分かってるとは思いますが「陰謀論」というのはご推察の通り、ケネディー暗殺以降、真実を追求する人々の評判を落とすために作られた民衆操作用語です

模範奴隷が率先してこの言葉を使ってくれるので支配者層の連中からすれば凄く便利です

だって馬鹿が本当の事を叫んでる人を「陰謀論者だ」と言って嘘つきの悪者にしてくれるんですから

なんでこのパンデミックのおかしさが分からないのか?

あのね、そもそも国民の99.9%がマスクして消毒して、ソーシャルディスタンスとか言って距離とって、ロックダウンで自粛して、それをずっと2年近くやって来たわけ

それで検査陽性者が増えたり減ったりしてるんだから、つまり 「関係ない」って事じゃん

なんでわかんないの?? バカなの?ねぇ馬鹿なの?

懇切丁寧に話してもわからない人には、何も分からない

逆にわかる人は詳しく説明しないでも分かる

まともな頭の人には真実が分かるし、馬鹿には永遠に真実が分からない

これは普段からほんの少しの小さな出来事や情報で事の重大さやその裏にあるものに気付けるかどうかという事

簡単に言えば「思考停止して思慮が浅い」か、「何事も掘り下げて考え、常に自分の頭で思慮深く生きている」かの差なのだ

僕の周りでも簡単にワクチン接種した人がいるのは非常に残念だ

それでもまだワクチン接種するべきか悩んでる人や、1回目接種してしまった人でも追加の接種を避けるようにここでは発信していきたい

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »