ケンカが止まらない(笑)

2024年5月31日

コロンビアがイスラエルと国交断絶

あのテロリスト国家に対してコロンビアがまともな判断を下しましたね

イスラエルという国がどういう国で、今まで他国、特にパレスチナをはじめとする中東諸国に何をしてきて、今現在もイスラエルが何をしようとしてるか知ってる人なら当然の事と思います

この間、京都のホテルも戦争犯罪を理由にイスラエル観光客の予約をキャンセルしたみたいですね

まぁ普通に考えたら世界で弾圧されるべきはロシアではなくて、イスラエルやイギリスやなんよね

あとトランプ政権以外のアメリカね

今の事だけじゃなく、コロナパンデミックの仕掛けからのワクチン接種についても未だに連中はダンマリ決め込もうと思ってるからね

絶対に忘れちゃダメだし、許してはいけない

ワクチンの注射なんてこんなものよ

Mexico city

ね?

昔から連中はアフリカ人を使ってワクチンの実験をしまくってたんだから

どれだけアフリカに人や子供が犠牲になってきたか

それを踏まえると今回のワクチンも簡単に打てる訳ないんだよ、まともな頭の人なら

それをテレビや政府が打てと言うからワクチン接種しましたってアホの一言

お前らテレビや政府が明日死ねと言ったら死ぬんかよ

奴隷やロボットじゃないんだから

人の命令に従うんじゃなく、自分で調べて、自分で考えて、自分で決断しろよ

そしてそんな嘘つき政府が本当の事に気づき始めてる人が増えて来たので言論統制に入る構えを見せています

上の画像の通り、今後は本当のことでもワクチンの事や製薬会社の事を悪く書くと「誤情報」として取り締まるつもりみたいです

この段階に入ると言う事は国民はもう本当の事を言えなくなって行くという事

思ったより早くこのフェーズに入って来たなぁ

これによって、今後のレプリコンワクチンや第三次世界大戦の真相とかを書くとこっちがデマを流したという悪者にされるって構図ね

デマを流してあんな危険な注射を国民に勧めた誤情報発信者はお前らメディアと製薬会社と政府だろ

ホンマ糞よのぉ

公約ばかりは良い事言って、中身は全部国民が苦しむような政策ばかりしやがって

このオッチャンの言う通りだわ

国民の幸せに繋がらない逆のことばかりをしてる

これで日本が良くなる訳がないよね

おはようございます

Mexico city

朝食は屋台で持ち帰りのチラキレス

朝からピリ辛な飯は最高です

今日は昨日再会したばかりのメキシコ人の元彼女と昼から会う事になってます

約束の時間はお昼の12時

でね、彼女が待ち合わせ場所の僕のホテルに来たのが何時かと言うと・・・

夕方の16時でした(笑)

ハイ、早速再会して2日目でケンカ

僕は外で待ちぼうけ食らった訳じゃなくて、ホテルで待ってただけなんだけどそれでも4時間の遅刻はエグいよね

まぁそれでもなんとか仲直りして、持ち帰りで中華料理を買って帰り僕のホテルの部屋で食べてからカフェに来ました

Mexico city

以前も何度も一緒に来たカフェ

メキシコシティ内に何件もある「Don Porfirio」というカフェ

僕が初めてメキシコに来た頃はまだそんなに多くなかったのに、ここ数年で一気に店舗展開を拡大したのか急にメキシコシティのいたるところで見かけるようになった

Mexico city

こうしてまたこのカフェでこの人とコーヒーを飲んでまったり出来る事になるなんてね

もうメキシコは僕にとって第二の故郷みたいになったな

最近はメキシコに移住する日本人が増えたと聞く

でもその前にコロナパンデミックでメキシコから日本に帰った人達も多いから結局のところトントンといったところみたい

でもこれからまたメキシコに日本人は増えそうだよね

Mexico city

この日は彼女は泊まれないので夕食とカフェだけで駅まで見送った

これからも僕とこの人は定期的に会うと思う

まだ別れた者同士ではあるけどね

でも仲良くやってるからいいか

Mexico city

彼女を駅まで送ったあとは駅前の屋台でホットドックを注文

メキシコに来てから夜食が止まらない

Mexico city

宿の近くに夜中までやってる屋台が沢山あるってのも良いのか悪いのかわからないね

運動しないまま毎日食べてたら太り続けてしまいそう

また走らないとね

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »