時々タイ動画見てしまう僕です

2024年7月1日

おはようございます

タイへ行きたいという欲にかられ始めたら、夜のスクンビット通りを練り歩く動画を見てしまう僕です

あのアソークからナナへと続くスクンビット通り

あの雑踏にまたまみれたい

ついついタイバンコクの夜動画って見てしまうよね

今日はタイが舞台の映画「ザ・ビーチ」を観る

Mexico city

この映画の前半の旅感めっちゃいいよな

Mexico city

この辺大好き

Mexico city

Mexico city

いやぁ旅心くすぐられる映画だわ

時々見たくなるよねこれ

Mexico city

お昼は自炊で

シェアハウスだからキッチン付いてるし

Mexico city

Mexico city

ベーコンとニンニク多めのペペロンチーノ

簡単で旨い

夜はお馴染みの鶏スープの店へ

Mexico city

Mexico city

いつも最高なり

この店はずっと通いたくなるお店のひとつ

Mexico city

旨い鶏スープを食べ終わったらレボリューションを散歩

Mexico city

この日の共和国広場のモニュメントはカラフルに彩られてた

普段は単色だからこういうのは珍しい

Mexico city

Mexico city

Mexico city

綺麗だなぁ

どんどん色が変わっていくよ

夜は思った以上に過ごしやすいメキシコ

Mexico city

本当に暑いのもあと少し

メキシコにいれるのも後少し

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »