パッポンナイトマーケットでバッタ物を買ってみる

2018年3月30日

有馬温泉 タニヤ

バンコクに有馬温泉ですと!?

何事ですかそれは

えっと、ただのマッサージ店みたいです タニヤにあります

ツアーで来てる日本人客でいっぱいでした

マッサージ店とはいえ高そうな名前だな

俺はそんな余裕ないからパス

タニヤの北側の路上の屋台でぶっかけ飯

好きなおかずを適当に何種類か選んでご飯の上のかけてもらうやつです

最近はカオサンの近くにもこういうお店出てますね

タニヤ 山小屋

相変わらず日本食の誘惑がハンパないわタニヤ

通過する回数を意識して減らさないとなんだかんだで日本食屋に入ってしまう

ただ今回はシーロムの宿を変えに来たのでそれがタニヤの近くで嫌でも通ってしまう

今回下見に来たのはここ Booking.comとagodaでなかなか安くて評判良かったので下見に来ました

タニヤ minimis hostel

タニヤ minimis hostel

タニヤからすぐの場所にあるminimis hostelというホステル

スネークファーム横のトラベルクリニック「Qeen Savabha Memorial Institute」の正面です(真向かい)

ドミノ部屋もバスルームも見せてもらったけど十分綺麗

ここに決めてひとまず2泊分の支払いを済ませて来た

宿の戻ってサブバックから充電器などを出し入れしてたらサブバックのチャックがあっさりと取れてしまった

この携帯式に折りたためるサブバック、実はチャックが世界一周の出発日にすでに京都駅前で壊れて取れていたのだ

残りの片方でなんとか開け閉めしてたんだけどそのチャックさえも取れてしまい閉めるファスナーがなくなってしまった

流石にこれでは旅を続けられないのでせっかくパッポンの近くに宿を構えてるのでパッポンナイトマーケットに安いサブバックを探しに出かけた

大きすぎず、小さすぎず丁度いい大きさのを探していたらありました、Supremeのバッタ物

まぁとりあえず旅が続けられる程度のカバンが安く手に入ればという事で購入してみました

買ったのはパッポンナイトマーケットの真ん中あたりで露店を開いてた中華系のオジサンのところ

でもこれもなんかチャックの部分がちゃっちい気がする 所詮バッタ物ですね

supreme コピー商品

その場しのぎとはいえ一旦新しいサブバックも購入できたので中身を入れ替えて安い晩飯を探しに外へ

バーガーキングがタイっぽい建物に

バーガーキング タニヤ

なんかナゲットが激安のキャンペーンやってたので入ることにした

変なポテトと一種に注文

バーガーキング タニヤ

確かこれで200円くらい

本日は出費もあったので安上がりな夜に

明日はまたバンコクの夜の街で遊んでみようと思う

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)

コメント

  1. harumame より:

    相変わらず私はバンコクでは、カオサン(というか寺裏とかメインから離れたところ)に宿を取っています。
    物価高には辟易してしまいますが、居心地が良いからカオサンから抜け出せないんですよね…

    • メリ より:

      harumame様、コメントありがとうございます!

      僕も普段タイに単発で旅行に行くときはだいたいカオサンか裏寺ですよー
      カオサンロードはタイに来たって気分を味あわせてくれるので今でも好きな場所です!

Translate »