バンコクの夜遊び(ゴーゴーバー・テーメーカフェ・クラブ)

2018年5月6日

ソイカウボーイ

この店好きなんです

ソイカウボーイに行くとよくここで食事しながら人間ウォッチングしてます

The Old Dutch Corner

ソイカウボーイの東側の角にある店です

店内には入らずに表のテラス席のソイカウボーイの道路に近い席によく座ります

ここで見てるとバカラに入って行く日本人とか丸見えです

早い時間だとソイカウボーイに出勤してくる女の子達も見れます

ソイカウボーイ

つまるところ僕もたまには夜のお店に足を運んでました

まぁ隠してもしょうがないんで

でもタイの夜遊びも物価の上昇で確実に高くなってきたのでゴーゴーバーも最近は見てるだけの人が多いみたいですね

タイの女の子曰く日本人はもうゴーゴーに飽きたのか最近めっきりだそうです

逆に韓国人、中国人がやたら増えてきたとか

中国人のうるささや、店内の汚し方、身勝手さ、空気の読めなさには夜のお店で働くタイの女性も辟易としてるらしい

テーメーカフェ

ここはもうお馴染みですよね みんな大好きテーメーカフェです

一応知らない人の為に言っておくとテーメーカフェってのはバンコクの出会い喫茶みたいなもんです ゴーゴーバーみたいに交渉して女性をお持ち帰りできます

場所がゴーゴーの中か地下のカフェかの違いぐらいです

あ、あとペイバー代はありません

テーメーカフェ

ここからは撮影できないので

バンコクにいる間、ナナプラザでもなくソイカウボーイでもなくここテーメーカフェが一番混んでました

女の子の数も客の数もここがダントツでしたね

テーメーカフェの中はただでさえ冷房が弱いのに人でいっぱいなので暑くて長時間はいてられなかったです

あ、テーメーカフェの入り口付近でたむろしてる女性達には気をつけてくださいね

彼女達にはテーメーカフェの中ではなく表で立ちんぼするしかないそれなりの理由があります

つまりはレディーボーイです テーメーカフェで商売を許されてるのは正真正銘の女の子のだけです なので彼女達?(彼ら)は中に入れず表で客引きしています

夜の12時半過ぎにバンコクのクラブに行ってみました

スクラッチドック

SCRATCH DOGS(スクラッチドッグス)

ウィンザー・スイーツというホテルの地下にあります

ソイカウボーイからでも十分歩いて行けます

入り口がちょっとわかりにくいけどそのままウィンザー・スイーツのホテルの正面玄関から中に入り右奥に進むとすぐにわかります

入場料は400バーツ 2ドリンクまで無料のチケットをもらえる

入場の際にパスポートチェックがあるのでパスポートをお忘れなく!

(因みに僕はこの時パスポート持ってなかったんですがスマホに保存してたパスポートの写真を見せたら入れてもらえました)

スクラッチドック

夜中の1〜2時ごろになると夜のお店の女の子達が続々と集まってくる

SCRATCH DOGS(スクラッチドッグス)はお客を取れなかった夜の店の女の子達が最後に遊びながら自分を買ってくれる男を探すので有名なクラブです

なので可愛い子は多い ただ彼女らはプロ=お金を取る人って事です

このクラブにいる女の子全員が全員じゃないんだけどね

スクラッチドック

ここは客層的には韓国人が一番多いかな その次が日本人って感じ

店内はかなり暗めです

スクラッチドック

グループで来てる女の子達も多いです

もちろん先述した夜のお店の女の子達も仲のいい者同士で来てたりします

本気で客を探すなら一人でいる方が声をかけられやすいと思うんですけどね

僕は夜中の3時ごろには退散しました

もっと本当は載せたい写真がいっぱいあるんだけどまぁまぁゲスくてケバい写真ばかりになるし、何かに引っかかりそうなのでこの辺で

明日はカオサンロードに移動します

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »