マラガのヌーディストビーチが凄かった

2019年6月16日

ニシキゴイ 対 猫ですよ奥さん

マラガ

「君は僕のもの」 なんだこのシュールな T シャツは

ロンドン発祥のブランド「極度乾燥しなさい」のスーパードライを思い出しますね

マラガ

亀仙人のところで修行してた時の悟空のコスチュームもあった

日本語のTシャツ流行ってるんですかね?

マラガ

おや?こちらは魚介のマリネですか

そしてこちらはカタクチイワシの唐揚げですか?

マラガ

マラガ

そうです昨日に引き続きまたマラガの街でシーフードに食らいついてます

ヨーロッパで連日腹いっぱいになるまでシーフードを食べている僕らは本当にバックパッカーなんでしょうか(笑)

マラガ

マラガ

そしてトドメはパエリア

スペインならばこれは食べとかないとね

なかなか味の濃い重みがあるパエリアでした

マラガ

もう二人ともシーフード料理で苦しいくらいお腹いっぱい

贅沢な飯食べてますね僕ら

マラガ

今日はT君に誘われてマラガのビーチを見に行くことにしました

マラガにビーチがあることは知っていたがここのビーチはちょっと特別らしい

マラガ

このスペイン南部にまたがる地中海沿いをコスタ・デル・ソルと呼ぶ

そしてそのコスタ・デル・ソルの中心がマラガのビーチなのだ

だからスペイン人にとってもこのマラガのビーチっていうのは特別な場所らしい

マラガ

パームツリーが立ち並ぶ綺麗な歩道を歩きそのコスタ・デルソルのマラガのビーチにやって来た

マラガ

最初は何となく「あーやっと着いたねー」などと言いながらビーチに設置してあるサインのモニュメントを撮影したりしてたんだけど、よくよくビーチにいる人たちを見て驚いた

なんとなんと、若い女性たちが太陽の下惜しげもなくトップレスで自分の胸をさらけ出しているではないか

そうなのだ ここは世界でも有名なヌーディストビーチだったのだ

マラガ

しかも僕が昔バルセロナのビーチ「バルセロネータ」で見たようなおばちゃんしか脱いでない偽物のようなヌーディストビーチではない

ガンガンに若い子が脱いでるのだ

むしろここでかっこよく脱げる事がステータスのように自信たっぷりに脱いで自分の体をさらけ出している

「どう?私は自信があるからサラッと脱げるけど アナタは?」みたいな感じだ

若いから脱がずにオバサンになってから脱いだりするのではなく、若いからこそ今堂々と自信たっぷりに脱ぐ

これがスペイン人女性のコスタ・デル・ソルでの過ごし方とステータス

え?場所ですか?

しょうがないから教えますね、ここです

マラガ

そしてこんなビーチだからまあ写真を撮りにくかったこと

ビーチの写真を撮りたいんだけどこういう浜辺でスマホや大きなカメラを出すとまるで脱いでる女性たちを撮ってるように見えてしまうのでカメラが出しづらい事この上ない

僕はスマホだけだったけどT君は一眼レフをぶら下げて来てるので、もうまさにそれを撮りに来てる人に見えてしまう(笑)

なのでここにアップしてる写真はなるべくしっかりと目の前に脱いでる人がいないことを確認してからスマホを出して撮影したものです

マラガ

さすがにそんな盗撮なんかするわけないし写真に万が一映ってたとしてもそれをここにアップしたりは出来ないので

でもまあもしマラガに来ることがあったら目の保養に見に行ってみるのも面白いと思います

日本は色々とうるさいからこういうビーチないからね

マラガ

異国のそう言った違うビーチ文化を見てみるのも楽しいと思いますよ

僕もこんなビーチだともっと早く知ってたら毎日来たかったです(笑)

この日の夜は比較的宿から近いアジア料理の店でタイ料理

マラガ

僕はパッタイ、T君はガパオライス

あのカオサンロードで120円で買えるパッタイが7ユーロしました

マラガ

マラガ

T君は明日僕が通ってきたスペインの港町タリファに向かって出発する

もう1日マラガにいようかと考えたが僕も明日出発しよう

マラガを出たらセビリアに向かうつもりだったが、T君から少し面白い場所を聞いたのでその町を目指そうと思ってる

2日間と短かったが旅の旧友と会えるっていうのはいいもんだ

この日は今後のお互いの旅について話をして眠りに入った

明日からまたそれぞれの旅に戻るんだ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »