ワクチン接種後に飛行機に乗るのは危険?

2021年6月21日

おはようございます

学校がついにこんな事まで子供に強要するようになったんですね

いやぁ〜日本もなかなか狂ってますね

これ正直子供達はどう思ってるんだろ?

小学生でも勘が良くて物事の道理が分かる子だと今回のパンデミック騒ぎのおかしさには気づいてる子もいると思うけどな

大人も政府も子供からどう思われてる事やら やだやだ

でも今日見た中で特に怖かったのはこれです

ん?

航空会社がワクチン接種した人にフライトしないように勧めている?

これはどういう事だろう

日本のお医者さんもこれについて警告を発してますね

英国航空(ブリティッシュ・エアウェイズ)ではワクチン接種したパイロットがすでに3人死亡だと・・?

これ飛行機落ちて死ぬ確率かなり上がってないか?

ワクチンの副作用と気圧って何か関連性があるのか?

ワクチン打たずに渡航出来るようになったとしても今度はパイロットの体調と墜落を危惧しながら乗らないといけないって事か

これではいざあちこち飛べるようになっても怖いです

せっかく日本人が入国できる国が最近増えてきたのにね

最近ではスイスが入国制限の対象国から日本を除外しました

つまり日本人観光客を受け入れて入国後の隔離措置も不要となりました

EUも日本を含む14カ国から不要不急の渡航に対する制限を解除

日本以外ではアメリカ、オーストラリア、ニュージーランド、イスラエル、レバノン、アルバニア、北マケドニア、セルビア、ルワンダ、シンガポール、タイ、韓国、中国です

おい、オーストラリア

自分たちはEUに旅行行けるようにするのに、未だ全くもってオーストラリアに観光客入れないってどういう了見なんだ?

いい加減にしてくれ

そういえばカナダが自国民対象に7月5日付けで帰国後の隔離義務を解除するみたいですね

いいニュースだなと思ってたんですが、それとは別にカナダの全国民がワクチン接種されそうなニュースも飛び込んできました

2024年まで自国民に何度もワクチン打ちまくるつもりですかね

殺す気満々ですな

本当にあんな危険なワクチンが必要か?

このツイートを見てください

もう堂々と「本剤はこれまでのワクチンで使用されたことのない添加物が含まれた新しい種類のワクチンで、明らかになってない症状が出る可能性がある。現時点では感染予防効果は明らかになってない」と書かれてるんですよ

予防効果も明らかでないのになんでこんな怖いもの自分の体に注入しなきゃいけないの?

全然人なんて死んでないじゃないですか

どうして国民全員分のワクチンなんて必要なんですかね

下のグラフを見てください

ほぼ70代と80代しか死亡してないじゃないですか

しかもそれも寿命かもしれないし、他の疾患をかかえてたような人でしょ

発生から518日間での日本のコロナ生存率:99.99%

これは単なる事実です

これでコロナを怖いという人、頭大丈夫ですか?

これで未知のワクチン打たれるなんて意味がわかりません

最近河野大臣が「ワクチンを打って不妊になるというのはデマ」と発言したみたいですけど僕は下のツイートしてる方と同意見です

なぜまだ治験中(正確にいうと国民で人体実験中)のワクチンの効果や副作用についてそこまで断言出来るのか不思議です

テレビに騙されたり、世間の同調圧力に負けたり、周りのワクチン接種者に流されて迂闊に接種しないようにしてください

ただ日本人はもうテレビしか見ない年配の方以外は結構気づき始めてるのかもですね

広島市の大規模ワクチン接種会場、4000人の枠に2日で3人しか予約がなくて中止

2日で3人って

もうみんな露骨にワクチン避けてるのは明らかですね

そうです、あんなもん打っても何も変わりません

色んな理由を付けて今後も何度も打たされるだけです

尾身茂「全国民のワクチン接種が終わっても関係ない!国民は家から出るな!」

ね?

決死の覚悟でワクチン打っても別にマスク外せるわけでも以前の生活に戻れる訳でもない

何も約束なんかされてないんです

打つだけ無駄です

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »