久々にコロナとワクチンの事でも書きますか

2022年5月30日

今年のカタールワールドカップの各国優勝率をAIがはじき出したらしいですね

結果は下の画像のようになりました

日本優勝の確率は0.48%

1%にも満たない確率

いやぁ、ナメられてますねぇ

でも今回グループリーグの組み合わせがあれもんな

そりゃ苦戦を予想されるわ

サッカーが好きで今まで何度もワールドカップを見てきてる人なら知ってると思うけど、ワールドカップのグループリーグって最初の第一戦で負けてしまうとグループリーグの突破はほぼ困難になる

今までの数字がそれを証明してる

だから、もう確実に第一戦のドイツ戦が大事

相手は強豪だけど最低でも引き分けて勝ち点1をここでとっておく事が重要になる

今回は開催時期がいつもと違って11月だから、まだどこかワールドカップイヤーだという感覚が無いけどそろそろ色んな事が気になってきてる

今回は日本代表どこまで行けるかなぁ

頑張って欲しいよね

おはようございます

日本ではまだマスクしてる人が沢山いるらしいですが、マジですか?

日本、今暑いでしょ

大丈夫ですか?倒れませんか?

常時マスクしてる人のほうが、細菌性肺炎や免疫力低下による感冒を起こしやすいという事をいつになったら理解出来るんだろうか

付けっ放しのマスクなんて顔にずっと雑巾乗せてるようなもの

内側は菌だらけだよ

マスクなんか付けっ放しでいる方がよっぽど不衛生です

本当にマスク警察やコロナ脳の連中って人に「そのソースは?エビデンスは?」とか言うわりには自分でデーターとか数字全く見ないよな(笑)

だからいつまで経ってもそんなんなんだよ、アホが

マスクなんか義務でもなんでもないんだから付けなくていいんだよ

健康に悪いからマスクなんざ今すぐ外せ

さぁCDCがまた恐ろしい事を言い始めてますね

CDCはこれまで5歳以上としていたコロナワクチンの接種対象を引き下げて、生後6ヶ月の乳幼児に対しても推奨すると発表

何考えてるの、こいつらマジで?

頭おかしいよ

子供まで殺しにかかるなんてもう人殺しの枠すら飛び越えてるわ

相変わらず日本でもおかしな規定は残ってるし

ワクチン接種してないから選考対象外だって

ひでぇ話だ

もうコロナがそんなバタバタ人が死ぬような恐ろしい病気ではないとバレてるのにいつまで続ける気かね

今、世間で人が死んでるのはコロナではなくワクチンで死んでるんだからな

でもコロナ脳とワクチン信者にはどれだけあの危険なワクチンで体をボロボロにされても一生理解出来ないんだろうなぁ

ホント、思考停止者の言動って全てが俺からすればホラーで人迷惑だわ

そもそもあれだけ色々なデーターが出揃ってるのに、今時誰がパンデミックとあのワクチンを信じてるの?

ワクチン接種した男性の精子濃度がどんどん低下し、精子自体の活動率も低下

どんどん子供が出来にくい体になっていってる

もう即死させれらなくても色んな状態で世界の人口が減るように持っていかれてる

何度も書いてるようにあのワクチンは色んなロットを混ぜて世に出されてます

即死系、遺伝子操作系、ナノチップ系、生理食塩水などなど

だから自分が接種して大丈夫だったからといって、浅はかな考えで他人に勧めていいような注射じゃないんですよあのワクチンは

特に遺伝子操作系のものを接種した人の人体への変化はこれから色んなデーターが出る事でしょう

完全に今は世界の人を使って人体実験の最中です

何度も書いてるように世界で人がバタバタと死ぬのはこれから

でもその時にWHOやCDCや世間のニュースが「これがサル痘だ」とか「これは新しい感染症だ!」とか言ってももう信じるなよ

ワクチンで死んでる人を伝染病で死んだように見せかけてるだけで、またそれを理由にワクチン接種させようとしてくるだけだからな

2021年からワクチンを打ち始めた日本で予測通りなら2025年までには多くの人が癌、脳腫瘍、心筋炎、心筋梗塞、脳梗塞、免疫不全AIDSなどの症状で亡くなる可能性が高いって事だろうね

言われるがままに2回目、3回目なども接種した人の寿命は4〜5年かなと思ってる

だからワクチンを複数回打った人の寿命は2021年〜2026年くらいの間かも

それまでに日本だけでなく、世界中で沢山の人が亡くなると思ってます

ワクチンの中身が何か分からないのに「ワクチンは身体に良いものだ」と盲目的に信じるのは本当に危険だと言う事を今回の事でもう学びましたよね?

例えばこれは武田製薬のノババックスのワクチンだけど、皆さん本気でこれを接種するつもりですか?

よく見てね

昆虫から抽出された昆虫由来のものを人体に、自分の体に打ちたいんですか?

さすがにマゾの俺でもそれは出来んわぁ(笑)

さらに交差接種データー無しだってさ

つまり、他のファイザーやモデルナなどのワクチンと交互接種した場合、何が起こるかはうちも知りませんよって事

よくそんな危険な何の立証もされてないものを接種したがるなぁ

みんなすごいね

俺には無理だわ

さぁこのへんで今までのパンデミックの流れと妙に早く出現したワクチン、そしてこれからのサル痘からのパンデミックと次のワクチン接種の流れを見てみましょうか

世間でマスコミを使い世界中でパンデミックが起こってるように錯覚させる

↓ PCR検査でコロナという病気を捏造する

↓ mRNAワクチンを半強制的に接種させる

↓ ワクチンによる免疫低下で帯状疱疹が多数発症

↓ その帯状疱疹をサル痘と偽る

↓ サル痘の名称を変更

↓ WHOがまた緊急事態宣言を出す

↓ サル痘のワクチンを接種開始

まぁざっとこんな流れでしょ

以前も書きましたが、サル痘を流行らせて再びワクチン接種させるスケジュールはもう決まってるんですよ

ね?

いい加減、支配者層の連中がコロナにしてもサル痘にしてもパンデミックを理由にやりたい放題してるという事に気付こうぜ?

もうビルゲイツさん、モロに計画と自分たちの思惑を喋っちゃってるじゃん(笑)

これでも世間のニュースや新聞を信じて世の中の流れに沿って何でも言う事を聞く人って何なの?

自分の頭で考えるって事が出来ないロボットか何かなの?

もう気づけ、意識して生きろ、目覚めろ

さて、では今日はこの画像で締めくくりましょうか

「人間の体には、ほかのどんな機械にもない能力がある

それは「自ら修復する」という能力だ」

そうです

ですが、あのワクチンを打つという事はその自己免疫能力を放棄するということ

あのワクチンを接種したほとんどの人の免疫力が恐ろしく低下してる事実を忘れてはなりません

世界の99%の大衆が世界の支配構造を理解し、団結してこのパンデミック騒動を仕掛けてる奴等を吊し上げるか

それとも馬鹿ばかりで、これでも何も気づかないまま淘汰されていくのか

僕らが今立っているのは生き残る勝負の瀬戸際ですよ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)

コメント

  1. あっくん より:

    あなたの洞察力は世界一です、私は63歳ですがワクチンの話しをテレビがやり始めた最初の頃、効果が90何%とか言ってるのをみてそんなばかなと思い疑うようになりました。もちろん打ってませんが、最近になって気になることが出てきました。接種券って国民全員に郵送してるのかなと、何故か接種券がきた〜 で打った人がやたらすぐ死んでる、気がします。市役所とかソーカがほとんど入り込んでいるのでもしかしたら特に殺したい人に接種券をくばり解っているロットのワクを打っているのでは と妄想してます。完全な陰謀論ですが、(笑) しかし羨ましいあなたが、世界中旅行しながらみんなに貴重な情報も提供し、ある意味神的な存在にさえ文面から伺えます。私なんか某シャープで働いて今はやっと二桁の年金で暮らしてるだけのつまらない初老です。貴殿のブログいつも楽しみにして読ませて貰ってます。しいて欲を言わせてもらったらせっかく各国いかれてるので古代宇宙飛行士説にまつわる内容も盛り込んでもらえればと思いコメントさせてもらいました。では長寿と繁栄を、byスポック(笑)

    • メリ より:

      あっくん様、コメントありがとうございます!

      >何故か接種券がきた〜 で打った人がやたらすぐ死んでる気がします

      確かにこれは芸能人でも多かったですよね!
      選別して狙い撃ちされている・・? だとしたらかなり怖い話です

      ただ世界を放浪してる僕の事をそこまで言ってくださってありがとうございます
      僕からすればシャープで働く事が出来たあっくん様の方が何倍も凄いと思います

      古代宇宙飛行士説・・・人間が昔、他の惑星から地球にきたのではないかという説ですよね
      めちゃくちゃ面白い説ですよね でも可能性はゼロではないと思ってます

      確約はできませんがちょっと深く勉強してみて、機会があれば書いてみるかもしれません

      僕の旅ももうすぐ終わります
      最後までこのブログでお付き合い頂ければ幸いです

      コメントありがとうございました!

Translate »