ワクチン接種者の皆さん、これを直視する勇気はありますか?

2023年1月4日

おはようございます

今日はこちらの動画をご覧ください

ワクチン接種者には少々つらい内容かもしれません

ですが、射ってしまったものはもうどうしょうも出来ません

今後、自分に何が起こるのかを知り準備しておく事は大切だと思います

打った人はみんな3年~5年で亡くなるでしょう

「mRNA注射をした人は皆、3年から5年以内に死亡するでしょう

たとえ1回しか注射してなくても

そして、それを聞くのは辛い事だと分かっています

しかし、だからこそ、私たちは正直に人々に伝える必要があります」

この動画内で伝えられてるように本当に3〜5年なのかどうかは僕には分かりません

実際、世界中でまだ接種開始から3年経ってないのに死にまくってたり、まだ大丈夫な人もいたりとバラつきがあるからです

でも、バラつきがあるのは当然です

全部同じワクチンが行き渡ったのではなく、目的ごとにロット分けされたものが各国、各地域に行き渡ったので

だからワクチン接種した人でも、子供が産めない体になるワクチンを接種させられた人などは生き残る事が出来るかもしれません

ただし子供はもう産めないだろうけど

いくつかの目的に分けて世に出回ったワクチンなので何割かは生き残る可能性があると思ってます

一応あのワクチンを接種する必要がなかった証拠動画もあります

下の日本語字幕付きの動画をご覧ください

こちらはイーロン・マスクがTwitter社を買収するまで、Twitter社がずっと検閲して削除していた動画です

ファイザーの科学者達が隠し撮りされ、ワクチン接種よりも自然感染による免疫の方が優れていることを話しています

この動画を投稿した人のアカウントをBANしたりしていた

今、イーロン・マスクに買われてようやくまともな方へ舵を切れましたね

イーロン・マスクが買収するまでのツイッター社が製薬会社等とズブズブだった頃の検閲の流れはこうです

これもイーロン・マスクが公開してようやく明らかに

真実はこうして歪められ、ワクチン接種へと進んでいったのです

だから僕はブログの中で何度も接種した人は騙されていると書いて警告を発していたのです

そしてワクチンを射って後遺症に悩まされても、結局親身になって診てくれるのは反ワクチンの医療従事者だけでしたね

接種者が信じていたクソ医者どもは今もしらんぷりです

「コロナ騒動でアホほど儲かったわー」っと逆に喜んでいる事でしょう

自分の頭で何も考えないでワクチンを射ってしまった接種者の皆さん

今になって本当に皆さんの事を考えて心配してワクチンの危険性を教えてくれてたのは誰ですか?

今、親身になってあなた達を診てくれてる医者はずっとあなた達が「陰謀論者だ!」っとコケにしてた警告を発してくれてたお医者さんですよ

そして皆さんが信じてたワクチンに関わったビル・ゲイツ達本人はワクチンなど一切接種してないのですから

まぁそういう事です

事実と思わない人は気が済むまで自分で調べてみるといいのではないでしょうか?

何も知らなければ気付いた時には遅いって事もありますよ

今からでも気づき、立ち上がる事、目覚める事が大事だと思う

コロナパンデミック、ワクチン、経済、戦争、食、温暖化、お金の仕組みと流れ

全てどこかで繋がってるのが見えてくるかも

それが分かる頃には背後にどういう組織団体がいるのかも分かるはず

ワクチン接種者や何でも陰謀論と思って決めつけてる人は、それに気づいた時ようやくスタートラインに立て、ワクチン未接種の人と同じ土俵で話が出来るのだと思ってます

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »