見て何を考えるかはあなた次第

え・・・?

池田大作サン、失礼ですがとっくの昔に亡くなられてるはずですよね?

どうしてまだ生きてる事になってるんですか?

ローマクラブの会員で日本を内部破壊する為に送り込まれ創価学会を率いてきましたよね?

※ローマクラブが何かわからない人はググってください

ヨーロッパでもアメリカでも権力者が死んだ時ってすぐに報道されない事多いですよね

イルミナティでもパターンですよね、これ

おはようございます

ベトナムが消費税2%の減税を決定したそうですね

理由は成長率がここ数年で”最悪”の3%強にまで下落したからだとか

日本の25年間平均成長率は実質0.59%実質0.16%という異次元の低さです

なのに岸田のボケは減税どころか異次元増税を推進中

このままでは日本経済再生は永遠に不可能です

みんな日本人は大人しいから何も言わないと思われてるぞ

そろそろ一人一人が声を上げていかないとね

外国には日本人の血税をバラ撒き

日本人には還元してもらえない

日本人は色んな理由をつけられてどんどん税金を増やされてるだけ

いい加減、怒れって日本人

さぁ今日もいくつかの画像やツイートを貼っておきます

いつもどおり解説は省きますので、僕が何を警告してるか、何を言いたいか、そして本当は一体何が起こってるのかを考えながらみてください

それでは、どうぞ

こちらの動画はまさにコロナパンデミックを暗示してました

日本語字幕付きですのでご覧ください


いつも通りこれらを見てあなたがどう思うかはあなた次第です

今日は時間がないのでここまで

では!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »