彼女と僕の地元京都へ移動

2023年7月30日

コロナでどの国も苦しくなった為に色んな国が減税してるのに、増税してるのは日本だけ

ホンマ終わってんなこの国は

まぁもちろん日本国民が苦しむようにワザとやってんですけどね、これ

増税した分のお金はどこに流れてんでしょうね

どこぞの戦争資金にでも使われてるんですかねぇ

全くとんでもない国だよ日本は

挙句、増税の理由がこれよ・・・

岸田首相「今を生きる国民自らの責任」

これが外国に金をばら撒き、日本の為になる事に一切金を使わず国民を苦しめてるだけの首相から出た言葉です

正直全員が「は?」ってなりますよね

これも日本人がいつまでも本気で怒らずナメられまくってるからです

日本国民よ、お前ら一体どこまでやられたら怒り始めるんだ?

もうホントにいい加減怒れよな

おはようございます

Japan

昼過ぎの新幹線に乗って彼女と2人で京都に向かってます

そう、今日から僕と彼女は京都の僕の部屋で暮らし始める

まずは2時間かけて東京から京都へ移動

京都駅に着いてから駅ビルの10階にある京都拉麺小路で昼食

今回選んだのはこちらのラーメン

Japan

京都の老舗「ますたに」

チャーシューメンの大盛り

思った以上に大盛りでちょっと苦しかったけどね

彼女は今回日本に来てから初めてのラーメンだ

その後、2人で地下鉄を乗り継いで僕のマンションの最寄り駅まで移動

スーツケースがあったのでタクシーに乗り込みマンションへ

部屋でシャワーを浴びて一休み

それにしても7月下旬の日本、恐ろしく暑いな

夜になってから電車にのって京都の円町へ

普段は僕一人ならバイクに乗ってすぐに移動出来るけど、僕のバイクは普通の原付で2人乗りは出来ないので2人の時は主に電車移動になりそうだ

で、やって来たのは円町にあるタイカレー屋の「シャム」

Japan

彼女はグリーンカレー

僕はレッドカレーだ

Japan

シャムのカレーも久々だなぁ

ココナッツミルクの効いた美味しいタイカレーを堪能した

Japan

これから2人で京都での生活が始まる

僕と彼女の日本での生活が素晴らしいものになればいいな

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »