彼女と再会&東京3日目

2023年7月29日

おはようございます

Japan

朝から秋葉原で丸亀製麺

メキシコ人の彼女はまだ丸亀製麺のうどんを食べたことが無かったので連れてきました

Japan

メキシコシティにもうどんのお店はあるから彼女もうどん自体は食べたことあるけど、流石に丸亀製麺はメキシコに無いからね

2人で朝からうどんでお腹いっぱいになったところでアメ横へお出かけ

Japan

アメ横とかマジで久々

基本、人と一緒じゃ無いと来ないからね、こういうところ

Japan

Japan

アメ横は相変わらず昔の日本っぽいいい雰囲気を醸し出してるなぁ

みんな暑い中、店先で色々美味しそうに食事をしてる

Japan

Japan

ただちょっと違和感を感じたのがアメ横に以前に比べると韓国人などの外国人が店を出してること

正直ここもなのか・・・って感じ

日本は大きな規模からこういう小さな規模までどんどん経営者が外国人ってところが増えてきてる

これはもちろん意図的に日本が凋落されて、日本が安く売られてる事の影響だ

その皺寄せがアメ横みたいな昔から日本を感じられるような場所にまで縮図として出てきている

そして日本の売国政治家どもが外国勢の犬コロである限りこの流れはもっと酷くなっていく

日本という国の中なのに経営者は外国人で日本人は労働者側って構図が見えている

早く自民党と公明党の2大癌をなんとかして、新しい党がどんどん出て行かないと日本は事実上このまま潰されます

いや、もう十分潰されてるんだけどね

Japan

早く本来の日本を取り戻そうぜ日本人

その為には毎日仕事に追われるだけでボーっと生きてちゃダメだぞ

毎日考えろ 常に日本が外国勢からどうされてるのか意識しながら生きろ

上野まで来たのだからせっかくだしと思ってここにも来てみました

Japan

上野動物園

何気に初めてなんよね、ここ

彼女と2人でゾウを見たり、キリンを見たり、ブレリードッグを見たり

で、上野動物園の目玉なのかな? パンダを見る列に並びました

Japan

20分待ち

今時、パンダなんか珍しくも何もないけどこんな並んでるんだね

炎天下の中の20分はまあまあ長く感じた

で、中に入ってみたら

Japan

おった

Japan

普通のパンダ笑

Japan

丸っこくて可愛いけどなんか行動が中年太りしたオッサンみたいなんだよな

よく中にオッサン入ってるとか言われてるのがよく分かる

Japan

怠惰な生活だなぁ 羨ましい

さぁ暑い暑い7月下旬の東京で汗だくになったので、ついでにもっと汗だくになりましょって事でここに立ち寄った

Japan

蒙古タンメン中本の御徒町店

10分ちょっと並んだかな?

蒙古タンメン中本はセブンイレブンで売ってたカップラーメンの北極を食べた事があるだけで店舗に食べに行くのは初めて

だって関西に蒙古タンメン中本のお店無いんだもの

Japan

彼女は辛くない普通の味噌タンメンを注文

それでもお店に表示されてる辛さレベルでは3だったかな

僕はあえてタンメンではなく蒙古丼(辛さレベル5)を注文しました

Japan

北極に比べたら全然食べれるけどやっぱそれなりに辛いね

これ以上辛くなると舌や口の中がピリピリ痺れてもう味が分からなくなるから美味しく味を感じながら辛さを楽しむのはこの辛さレベル5くらいが限度かなぁ

もちろんこれより辛い辛さレベル6とか7でも食べれるだろうけど、そこまでいくともう美味しさは感じないかもな

単なるチャレンジみたいになってしまう

Japan

完食!

あー辛くて暑かった

でも初めて中本の店舗に来れたから良かったよ

秋葉原に戻ってからは彼女にこのオタクの街をまだゆっくり見せてなかったので秋葉原を一緒に歩いて回る事に

Japan

僕みたいな大人になってもアニメや漫画が好きな人にとっては素敵な街だよね

Japan

Japan

ひと昔前まではオタクってキモイって感じで見られてたけど、そんなオタクを受け入れてくれるこの街が昔から好きだったよな

いつ来てもこの街はテンション上がるわ

Japan

Japan

Japan

大人気の鬼滅の刃

Japan

Japan

ブルーロックも大人気だよね

Japan

ここは相変わらず外国人が多い街だ

世界のオタク共と仲良くなれるチャンスがある街、最高じゃないか

Japan

夕方まで歩き回って1度ホテルに戻り、シャワーを浴びて休憩

東京最後の夜なので定番ですがここに来ました

Japan

東京タワー

東京タワーの下には相変わらずフリーメイソンの総会で使われる会議所があります

Japan

こんな日本のシンボルみたいな場所にこれがある事自体が日本が外国に所有されてる表れでもあるんだけどね

でもこんな超当たり前の事実も常識でしか物を考えられない頭の硬い馬鹿には陰謀論でしかないんだろうな

Japan

さて、展望台に上がりますか

チケットは前持ってネットで予約してたし

東京タワーの展望台って普通の展望台と更にその上にある展望台に分かれてるんですよ

一番上の展望台は人数制限があってチケットの値段も普通の展望台よりは高め

そして一番上の展望台のチケットを持っていれば帰りに普通の展望台にも立ち寄れます

僕らが行くのはその一番上の展望台

Japan

Japan

こうしてメキシコ人の彼女と一緒に東京タワーから東京の夜景を見る日が来るなんてな

日本に呼んで本当に良かったよ

Japan

Japan

僕らは東京の夜景を堪能して、普通の展望台ににも立ち寄った

外に出てから2人で下から東京タワーを見上げてパシャリ

Japan

これ、メキシコでも2人でやったなぁ

レボリューションの独立記念塔で

懐かしい日々だ

Japan

東京タワーを楽しんだ後は銀座に移動

僕らがやって来たのはここ

Japan

銀座にあるお店「and people」

Japan

ムードがあって、プロジェクションマッピングもやっている

Japan

この日はランタンが夜空に飛んで行くプロジェクションマッピングだった

料理はまあ普通だけど雰囲気は良いよ

Japan

お気に入りの女性を連れて行くのに是非使ってみてくださいね

さぁ東京も今夜が最後

Japan

明日は彼女と一緒に僕の地元京都に移動だ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »