彼女と再会&東京2日目

2023年7月28日

おはようございます

Japan

忠犬ハチ公

ハイ、渋谷ですね

朝から渋谷来てます

昨日、メキシコ人の彼女と再会したばかり

今日は朝から渋谷に出て来て朝ご飯を食べに来ました

久々にパンケーキが食べたかったので僕らが向かったお店はこちら

Japan

Merengue(メレンゲ) 渋谷店

ハワイアンテイストのホットケーキのお店

朝から甘いホットケーキ食べて血糖値上げてやろうかなって感じです

僕が注文したのはこれ

Japan

ブルーベリーソースがけの3段ホットケーキ

彼女は・・・何だっけ

Japan

ハワイアンなんとかってホットケーキだったと思う

フルーツも沢山乗ってめちゃ美味しそうでしょ?

Japan

この日もめちゃくちゃ暑かったので僕らは冷たいドリンクも頼んでゆっくり甘い朝ごはんを食べた

朝食後、2人で電車に乗ってホテルのある秋葉原へ戻る

ただこの日、彼女は東京で知り合いと会う約束を入れてたので僕はしばらくホテルでお留守番

彼女は昔、少しだけ仙台に住んでた事があるから日本に数人友達や知り合いがいる

彼女にとっては5年ぶり以上の日本

久しぶりに会いたい人もいるだろう

会える時に会わせてあげよう

一人だとあまり出かける気にもならないので昼過ぎに秋葉原の駅ビルに入ってるエチオプアカレーで一人で昼食

Japan

朝のパンケーキが割と重かったので腹一杯になったわ

そのあとは彼女を部屋で待ってる間に昼寝

結局彼女は夕方過ぎに帰ってきた

2人で一緒にお風呂に入る

こうして一緒にシャワー浴びるもの久しぶりだなぁ

メキシコにいる時はよく一緒にシャワー浴びて彼女の体を洗ってあげてたもんだ

夜また出かけようと休憩がてら2人でベッドでウトウトしてたら気がつけばもう22時半

昨日2人とも寝不足だったし、この日僕らはそのままもう一度寝てしまった

その分、明日は朝から色々東京を見て回ろう

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »