金欠と仕事

2023年5月27日

今日はまずはメキシコのニュースから

メキシコのハリスコ州グアダラハラ郊外で人体の一部が入った袋45個が発見される

Japan

いやぁメキシコっぽいニュースですね

清々しいほどにメキシコしてます

良くも悪くもそこはメキシコ

メキシコのダウンタウンに住んでた時は毎日近所の売店にかけられてるタブロイド紙(新聞)で死体の写真を見るのが普通になってたけど日本に帰って来てからはホント刺激の無い毎日を送ってる

早くまたメキシコ行きたいなぁ

あの暑い風をまた感じたいよ

さて次はある意味死体袋よりも不快なニュース

ビルゲイツ出資の「マイクロニードル」というワクチンパッチの開発に成功

もうこれによる殺人接種が始まるって事ですかね

ホンマいらんもんばっかり開発しよるなゲイツは

おはようございます

日本で仕事をし、社会復帰してから約3週間が経ちました

仕事をし、定食屋でご飯を食べて

帰ったら少しネットサーフィンしてブログを書いて寝るの繰り返しの毎日です

Japan

少しずつ仕事にも慣れて来ました

あ、そうそう

昼と夜とWワークしてるって言ってましたけど睡眠時間的に「続けると死ぬ」っと感じたので昼職は辞めさせてもらいました

今、僕はとある企業の夜勤勤務で週5で働いてます

時間帯的には人と逆転した生活リズムで過ごしてます

あと、メキシコの彼女が日本に到着する日が決まりました

7月の下旬に日本に来るチケットを僕が買ってあげました

本当は6月に来たがっていたんだけど6月のチケットは高騰していてメキシコから日本に来る片道チケットがなんと30万近くしてた

アメリカ経由で来るなら14〜15万の航空券もあったんだけど、メキシコ人だからアメリカで飛行機を乗り換えるだけでもビザが必要になる

アメリカビザは2〜3ヶ月待ちになるので航空券の値段が落ち着いてる7月下旬に変更しました

それでも14万円くらいだったかな

引越しと家具の購入で25万くらい使って、中古の原付バイクも買って金がないところにさらに彼女への航空券で14万

もう本当に金ないよ(汗)

働かなきゃ

馬車馬のように

でも今日も行きたくない

毎日、出勤の1時間ぐらい前にはこんな気持ちになっています(笑)

でも、これをみんなも感じながら毎日頑張って働いてるんだもんね

俺も頑張ります

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »