製薬会社がこぞってワクチン工場建設。何が起こるのか予測してないと知らないよ?

2023年7月18日

おはようございます

皆さん、Axcelead(アクセリード)という会社を知ってますか?

Axcelead(アクセリード)とは2017年に武田薬品工業株式会社の創薬プラットフォームを継承して事業を開始した、日本初の創薬ソリューションプロバイダーです

つまり親会社は武田薬品です

ちょっとAxcelead(アクセリード)社長の言葉を見てみましょう

Axcelead(アクセリード)社長  「mRNAワクチンの有効性と安全性はファイザーとモデルナの製品により既に実証されている」

え?

聞き間違い??

安全性はファイザーとモデルナの製品により既に実証されている・・だって!?

逆でしょ

世界中であのワクチンがどれだけ危険かが証明されたのに何言ってんだこのポンコツ社長は

更にこのポンコツはその発言の後に福島県南相馬市にmRNAワクチンの工場建設を発表しました

もう悪意しか感じませんね

また公益社団法人日本医師会の常任理事であり、厚生労働省新型コロナウイルス感染症対策アドバイザーの釜萢 敏(かまやち さとし)常任理事も「mRNAワクチンの効果に対する信頼性は揺るぎないものがある」と強調

タカラバイオも滋賀県草津市にmRNAワクチン工場の新設を発表

第一三共も埼玉県北本市にmRNAワクチン用の製造設備を準備中だと発表

さぁ、何が起こっていて何が始まるのでしょう?

皆さん分かってますか?

準備出来てますか?

これは陰謀論でも何でも無いすでに公開されている事実ですが、ファイザーは18500件あまりの特許を申請しています

その中でも2021年8月31日に公開された特許は興味深く恐ろしいものでした

その内容は「人体を遠隔追跡出来る」というもの

世界中のワクチン接種者を 2.4GHz以上のマイクロ波の量子リンクを使って追跡出来ると書かれています

脂肪に蓄積する酸化グラフェンという物質で識別し追跡するとハッキリと書かれているんですよ

特許番号はUS11,107,588 B2です

もしあれがただの感染症対策のワクチンだったとしたら何故こんな特許が申請されてるんでしょうね?

ここから見てもあれがただの感染症対策のワクチンではなかった事は確かです

さぁ、コロナパンデミックを扇動した連中は何を企んでいるのでしょうか

そこを見極めないといけないと思いますよ

あ、そうそう

これも書いておこうかな

これも陰謀論でも何でもないただの事実ですが、2016年にモデルナが公開したmRNAワクチンの特許に記されたウイルスの遺伝子情報は2020年からパンデミックを引き起こしたコロナウイルスと同じものでした

自然界において遺伝子情報がそっくりそのまま瓜ふたつなんて事はありえません

起こりえないんですよ

なのに2016年にモデルナが特許申請したmRNAワクチンとコロナウィルスの遺伝子情報は全く同じでした

これはどういう事か?

つまりモデルナは2016年の時点でパンデミックが起こる事を知っていたのです

これは5月20日に京都大学の医学部で行われたシンポジウムで公開された情報です

シンポジウムに参加されていた京都大学医学部名誉教授の福島雅典先生は、アメリカ国立癌研究所が公開する最新の癌治療の日本の窓口を務める人物です

なぜかテレビや新聞のマスメディアはこの事実を取り上げません

グローバリスト達の持ち物のメディアは相変わらず連中にとって都合の悪い事にはダンマリを決め込んでいます

全米内科医外科医協会の前会長であるリーメリット博士は 「FDAの認可が下りる前にモデルナのmRNAワクチンが出荷センターに並んでいた。こんなことは今まで経験したことがない」と発言していましたよね

インフルエンザ検査キットの世界シェア60%を誇る東京理科大学の村上康文博士も 「マウスの実験で全滅したものを人間に使うなどあり得ない」と言われてます

そんなワクチンを政府を盲信して接種しまくった日本人

スパイク蛋白は血栓の原因になって、血管を傷つけて体を老化させる

ワクチンを打ったせいで自身の体で通常の数倍のスピードで老いを早めているんですよ

そして今日本人はバタバタ死んでる

若い人達もおかしなくらい死んでる

癌が見つかったその4週間後にステージ4になるターボ癌

こんなものコロナパンデミック前にはありませんでした

でも今、日本ではこれで若い人達がたくさん亡くなってる

著名人も死んでいる

何より戦争中のウクライナよりも日本人の方が死んでる

これが一体何なのか?

本当は何が起こってるのか?

陰謀論だ!とオウムのように喚いていた連中もいい加減目を覚まさなければなりません

1974年のキッシンジャーレポート

1978年のビルダーバーグ会議による人口削減目標

1980年に建てられたジョージアガイドストーンという石碑

これらは都市伝説でも陰謀論でもなく、支配者層がハッキリと意思決定をしてきた証です

なんでも陰謀論という人はまずこの辺からでも自分で調べてみてください

そしてこれらを進行してる連中が次に考えている事は何なのか?

そこは見誤らない方が良いと思います

では!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »