外国人ばかりを優遇する日本政府を許すな

2024年6月11日

おはようございます

最近の日本って変ですよね

日本人の生活を苦しめてないがしろにし、逆に移民や外国人にばかり優しい政策や抜け道をいっぱい作ってる

日本って誰のための国なんだ?

ふざけんなって話です

僕が今滞在してるメキシコにも以前に比べたらベネズエラ人がめちゃくちゃ増えました

ベネズエラは経済がヤバイのでみんなメキシコに来てこっちで商売始めたりしてます

最近屋台でもベネズエラ人がやってるハンバーガー屋やタコス屋も見かけるようになってきました

あとハイチ人

アメリカに行きたくてメキシコまで来てここでアメリカに行くチャンスを窺ってるらしいです

ダウンタウンにフランス語を話してる黒人が増えたなぁとは思っていたんですが、あれハイチ人だったみたいだね

まぁそんな訳で日本だけでなく移民問題は世界各国で問題になってる訳です

日本は特にこれから深刻になるけどね

もうすでに朝鮮人と中国人が寄生虫のように日本国民が働いて納めた金をチューチューと吸っていますから

そういうクソみたいな現状に声をあげて圧力と戦っていたのが都知事選に出馬してた桜井誠氏なんですよ

この下の動画見てください

櫻井氏が外国人にだけ甘い役所を理論的に詰めます

桜井サンは物の言い方がキツイから叩かれる事もありますが、俺は桜井サンの言う通りだと思いますよ

なんで年金だけで暮らせなくなって、生活保護も断られて自殺する日本人がいるのに外国人に生活保護あげてるわけ?

日本という国をどうしようとしてるんだよ

こんなおかしな事を推し進める政府も役所で働いてる連中も許しちゃ駄目ですよ

日本人怒らなさ過ぎです

そしておかしな事が行われてるのに怒らないのは大人でもなんでもありません

日本の未来のため、子ども達の為にもそろそろ怒りましょう

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »