メキシコシティでシェアハウスにお引越し

2024年6月23日

やっぱ、えなこはええのぉ

透明感溢れる妹タイプの美少女

相変わらずくそ可愛いですね

ただ、えなこもすでに30歳

そろそろもう可愛い美少女系路線でいくのも年齢的に厳しくなってくるころ

また目の保養に次の若い妹タイプの美少女を探さないとなぁ

もう探し当てたけど(笑)

最近は「みもれもん」見てます

こいつです

若くてエロかわでしょ?

体のスリムさもたまりません

こういうの大好きです(笑)

たしかこの子は元読者モデルとかだったのかな?

今後はおそらく「えなこ」から「みもれもん」に移行していくと思います

やっぱり男は基本若い子が好きなのが普通だからね

・・・と思ってたら、みもれもんもすでに31歳でした(笑)

他に若い子でオススメいたらコメントで教えてください

おはようございます

Mexico city

今日も近所のローカル食堂からです

いつも通り選べるスープとご飯を選んで、更にメイン料理を選ぶ

Mexico city

今日選んだのは下から2番目の「Costilla con enchiladas verdes」

Costilla(コスティージャ)というのは豚肉のあばら肉

だから豚のリブ肉って事だね

Mexico city

あ、そうそう

今日からメキシコのシェアハウスに移る事にしました

ホテル暮らしをやめてシェアハウスで暮らす事にしました

3日ほど前にメキシコ在住の日本人の友人に聞いていたシェアハウスを下見に行って、とりあえず1ヶ月契約をしました

Mexico city

こんな感じの規約が書かれた契約書を3枚ほど渡されて、種類に書かれている事を確認して大丈夫ならサインをするだけ

Mexico city

え?契約内容ですか?

ほとんど確認してません(笑)

いつでも内容見返せるように写真だけ撮って、速攻でサインし契約しました

普通のワンルームを借りるだけだから小さい部屋ですよ

Mexico city

ベッドと棚に小さな作業机とイス

これだけでほぼいっぱいになる大きさの部屋

これからこの家で他のメキシコ人達と1ヶ月の共同生活だ

ホテル暮らしが終わった為に、部屋に備え付けのバスタオルが無くなったのでカバンからこれを取り出しました

Mexico city

無印良品の圧縮バスタオル

この小さな塊が開封するとバスタオルになるやつ

これね、本当は世界一周に行く結構前から買ってました

世界一周に出る1年前くらいから旅に持って行ったら便利そうな物を少しずつ買っていたので

ただ持って行くの忘れてたんだよね

世界一周の準備で揃えた物ってたいがい1〜2個はバックパックに詰めるの忘れてる気がする

Mexico city

さて、シェアハウスも決まった事だし家で自炊も出来るように買い物に行こう

でもその前に夕食

Mexico city

いつもの鶏スープの店

Mexico city

このスープの透明感と優しい素朴な味は守っていって欲しいなぁ

Mexico city

玉ねぎをたっぷり入れてチリの粉末を少しかけ、レモンを絞って食べるのが美味い

夕食を終えたらウォルマートへ

Mexico city

少し色々買い足さないとね

あ、これ

Mexico city

僕がメキシコシティに1年半滞在してた時にずっと使ってたコーヒーだ

あと1ヶ月はいる訳だし買っとくか

Mexico city

これはオーストラリアで使ってたのと同じスペインのオリーブオイル

これも買っておこう

Mexico city

なんだかんだで結構買う物増えてきたね

マンゴーとチリも追加した

Mexico city

今からシェアハウスに1ヶ月住む事になる

Mexico city

その1ヶ月が終わったらまた別の国に行く

メキシコでゆっくり出来るのはあと1ヶ月

そこから先は何も保証されてない海外での生活

Mexico city

また自分から不安な荒波に飛び込まないと

自分を渦潮の目に放りこんでいかなければ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »