もともと予定されてたオミクロン株を本当に怖がってる人いる?

2021年12月9日

おはようございます

まず今日はこのファイザー社の元副社長がワクチンの内容を暴露してる動画からご覧ください

もうお分かりですよね?

未接種者はもちろん、ワクチン接種者も

何も考えずワクチンを早々と接種してしまった人はもう自分の過ちを認めましょう

気持ちはわかりますが認める事も大事です

え?まだ科学とファイザー社のワクチンを信じてるって?

そうっすか・・でもそのアナタが信頼してるファイザー社、自社株を売り逃げしてますよ??

もちろんモデルナ社も 下の動画を見てください

逃げる気満々やんけ

こんな会社信じてる奴はアホじゃ

因みにファイザーはある分野に特化した2社を買収しています

その分野とは「血液癌」と「自己免疫疾患」

これらはmRNAワクチンの副作用が疑われている分野です

さぁだいぶ疑わしくなってきたんじゃないでしょうか?

え?それは陰謀論だって?

・・・もう好きにしてください アホは置いていきます

もうね、この子の方が何も考えてない人より何倍も将来有望ですよ

この子の言う通りです

普段から自分の頭で物事考えてる人ならこういう考えになるのが普通

もう接種してしまったものはしょうがないですが、どれだけ普段から自分の人生においての考えや決断を政府任せや人任せにしてたのかは深く反省するべきだと思いますけどね

そこを悔い改めない限りまたどこかで同じ失敗を繰り返します

そして遅まきながらも今回の件で気づいたなら、今後は自分でよく調べ、自分の頭で考えていくようにしましょう

そして馬鹿みたいなマスコミの煽る追加接種などしない事です

未だに後遺症だけでなく精神的にも苦しんでる人が山ほどいるんですから

自己判断と自己責任でこうなったとはいえ本当に可哀想だ

自分を守るのはあなた自身の思考です

さぁここからは年末のヨーロッパの動向について見ていきましょう

まずフランス

ワクチンを事実上義務化へ

未接種者は飲食店はもちろん通院や電車にも制限

こんなだと当然偽のワクチンパスポートも欲しくなりますよね

僕は以前の記事でフランスではフェイクのワクチンパスポートが250ユーロで売られていると書きました

しかし最近それもバレ始めてるみたいですね

フランスはもう無理だなって思ってしまいます

どうなることやら・・

そしてオランダ

やっぱり年末年始はロックダウンか

独自の方針を貫いてくれていた北欧も崩れ始めたか・・フィンランドまでもが

まだ検査だけなのでマシなんだけど、48時間以内とは厳しいね

しかもこの検査、ワクチン接種者も必要

マジでワクチンの意味って何なの?

そしてイギリスのロンドンも

オミクロン株を理由づけに重大事態宣言

やはりエリート層の支配が強い国々は厳しい事になり始めてますね

これだからヨーロッパの年末年始は油断できないと書いてきたんですよ

しかも、なぜオミクロン株と名付けられたただの風邪を怖がるの?

オミクロン特有の症状

寝汗

ギャグですか?寝汗って

それ、風邪っていう超軽症の病気で寝起きに起きてる現象だぞ

オミクロン株、主な症状は鼻水や喉の痛み

だからーー ただの風邪だって言ってんだろが

南アフリカ医師会会長も言ってるんですよ

「オミクロンの症状は軽く、重症者はほとんどいない」

「デルタ株に見られる味覚・嗅覚の異常もほとんど見られない」っと

現地の医師が患者を診てそう言っているのに、なんで遠い国のマスコミがこれを騒ぎ立てる必要があるのかを考えてください

どこから命令されてるんでしょうね?

オミクロンがただの風邪になると何か特定のエリート層や団体に不都合でも?

その答えはこちらです

左の画像を日本語化したのが右の表です

まず左の画像の下部にこの世の支配層が今後の世の中の動きを決める「World Economic Forum」の文字がありますね

そこで発表された内容を日本語化したのが右の図

これを見る限り随分前から色んな名前の変異株が用意されてたみたいですがね

ほうほう、オミクロン株は本来2022年の5月に世に出す予定だったのか

何か切羽詰まって前倒ししたのでしょうか?

テレビ、新聞を初めとするマスメディアが全部このWorld Economic Forumに出席してる連中の持ち物だという事をよく覚えておいてくださいね

マスコミに洗脳され、操られて振り回されないようにしてください

マスコミを操ってるのが誰なのか?どういう組織なのか?

そこを見極めればどういう人達がこのパンデミック騒動を起こしてるかも分かるはずです

こういう事なんですよ、ハイ

さぁ今日の話はこの辺までにしておきますか

最近アメリカなどの大企業の方針が今更ですが少しずつ変わって来ました

米企業、病院、各種機関、次々にワクチン強制を停止し始めてます

鉄道会社のアムトラックは全従業員17000人のうち500人が未接種でワクチン強制を停止

ボーイング社もワクチン強制を停止しました

日本の医師達も協力して少しずつ本当の事を発する病院が出て来てます

みんな少しずつ気づき、少しずつ変わり始めている

一度接種をしてしまった人も意地になってる場合じゃありません

今後のために少しずつ変わっていきましょう

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »