また大事な動画を貼っておきます

2022年2月14日

おはようございます

今日はまた3つの大事な内容の動画を貼っておきます

また多くは書きませんので、これを見てそれぞれで今後どうしていくべきか考えてくださいね

それでは最初の動画からどうぞ

コロナワクチン推進の背後にあるメディアとビッグテックは、真実の隠蔽と情報の検閲に加担してる

世界中で550万人以上が死亡!

コロナ禍は連邦政府の保健機関、医学誌、及び国際機関の大規模な腐敗を暴露した

メディアとビッグテックは真相隠蔽と情報検閲に加担している

これは以前から僕が書いてる通りですね

ビックテックとはアメリカのAlphabet(Google)、Apple、Meta(元Facebook)、Amazon、Microsoftの5社の事です

それぞれの頭文字からGAFAM(ガファム、ガーファム)とも呼ばれてますね

ユダヤ系アメリカ人企業です

もうこの企業が今回のコロナパンデミックに加担してた事は先進国では周知の事実です

そして2つ目の動画

バイラム・ブライドル博士が「ワクチン接種後のガンの進行が完全に制御不能」とコメント

うまくコントロール出来ていたガン患者がワクチン接種後に症状が深刻化し、制御不能になってしまう

これも書いて来た通りです

ワクチン接種者は自己免疫が無くなっていくのでこうなる事は明白です

そして3つ目の動画

ノーベル賞リュック・モンタニエ医師は接種の中止を呼びかけ

ノーベル賞受賞者のリュック・モンタニエはウイルス学者として、亡くなるまでの三週前に講演をした

彼はワクチンのスパイク蛋白は有毒であり、様々な臓器及び脳に深刻な病気を引き起こし、子供にこのワクチンを接種させることは犯罪だと強調した

さて、もう止められないくらい色んな声が世界中で上がってます

ここまでワクチンを接種してこなかった人はこれから先もまず接種しないでしょう

接種してしまった方は今後解毒に努め、年に数回ガン検査や自分の体について検査する必要が出てくると思います

以前も書きましたがダックダックゴーなどの検索エンジンで「ワクチン 解毒」で調べましょう

では!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »