最近の世間の動向

2021年12月16日

タイ、結局外国人の入国隔離免除をストップ

外国人の受け入れ再開して数日後にもう空港近くの置屋で5〜6人感染ってニュース流れてたもんね

だから多分こうなると思ってた

この状況では年始に予定されていた夜のお店の再開も難しいかも知れませんね

と言うか外国人観光客が入って来ないなら再開しても閑古鳥状態ですよね

東南アジアは未だ入国は厳しいですね

次にニュージランド 僕も出来れば行きたいと思ってた国

ラパスからメリークリスマス

オミクロン株を理由にまた国境再開を延期

やっぱりこうなったか・・・

ただニュージランドはファイザーのワクチンと死亡例の因果関係を認めたみたいですね

これが認められたからと言っても経済破壊は進み、国民の自由はやはり奪われていってますけどね

オセアニアはヨーロッパと同じく依然として油断なりません

イタリアもどんどん規制が厳しくなってます

なんだか2022年はとんでもなく厳しい事になってしまいそうな予感がしてます

アメリカのニューヨークでもワクチン接種証明の偽造が話題になってます

州法とはいえワクチン接種証明の偽造を罰する法律が出来てしまった

有名だったフランスのフェイクのワクチンパスポートや偽のPCR検査陰性証明もすでにバレ始めているのは以前の記事にも書いた通りです

このままではヨーロッパとオセアニアは来年あたり崩壊する方向に持って行かれるんじゃないかと

そう思ってたら南米も・・・

エクアドルがコロナワクチン接種を義務付け

おいおい

エクアドルも現在入国にワクチン接種証明が必要になってしまいました

コロンビアも今年の11月から厳しくなったし、ペルーも12月15日から規制を強めた

中南米ではもうメキシコとブラジルが最後の砦ですね

しかもワクチン接種しててもオミクロンというただの風邪を利用した次のパンデミック工作では今まで接種したワクチンは効かないという事なんでしょ?

今まで打ったワクチンを無意味にするオミクロン株の出現

うまく出来てますね

これによってワクチン打ってようが、打ってなかろうが都市封鎖と規制はやるんでしょ

だから国民が命がけでワクチン接種しても意味ないですよ

連中は今後もさらに国民を押さえつけ、家に閉じ込めて人間牧場のように持って行きますから

下のツイート内の動画はオミクロン株についてロバート・マローン博士がFoxNewsに出演した時のインタビュー映像です

日本語訳付きですので是非ご覧ください

ワクチン接種の定義を変更

ね?

ワクチンを接種しても連中は色んな理由を付けてゴールを変えて来ます

オミクロンのようにたとえ感染力が強かろうが、まだ世界で死亡者が10人以下のような病気にどうして世界中が経済を止めてまでロックダウンしたりしないといけないのか

それでもロックダウンを強行させてる人達の本当の目的は何なのか?

注目しないといけないのは嘘だらけのニュースが流す日々の感染者数などではなくそこです

そしてそれが分かったならばそんな規制にはもう従わない事です

動画内でもロバート・マローン博士が言ってるじゃないですか

「オミクロン株は病原性が低く、感染力は強い。ワクチン学者にとっては弱毒性の生ワクチンみたいなもの」

感染力は強いけど、病状の軽い世界中にある病気

それは最早「風邪」です

騙されないようにしましょう

国民の7〜8割が接種済みなんて嘘の数字に流されないでください

ブースター接種なんて皆が思うほど進んでません

厳しいと思われてるイギリスでもブースター大規模接種会場は実はガラガラです

未だにテレビや新聞のニュースを信じるからおかしな負のスパイラルに巻き込まれるのです

何度も言うようにテレビは洗脳装置です

昔、国民を扇動したヒトラーの言葉を見てみましょう

そして今起こってるコロナ騒動を1歩引いて冷静に見てみましょう

歴史は繰り返される

同じような扇動でまだ世界は振り回されてるのです

そして振り回されてるだけでなく殺しにかかられてます

分かりますか?

日本の敵は日本のマスコミなんですよ

このパンデミックキャンペーンに加担してる芸能人達もそうです

ニュースやワイドショーで大げさにこの騒動を煽ってる芸能人も敵と思っていいですよ

こいつらが流すニュースなんて鵜呑みにしてたらこれからも好き放題やられてしまいます

これは何年も前からエリート支配者層が計画してきたこと

今世界で起こってる事は、これ以上人間が増えるのをよく思ってない連中から仕掛けられてる茶番と攻撃である事を早く世界中の人が理解するべきです

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »