奴隷の象徴のマスクなんて今すぐ外そう

2022年6月10日

おはようございます

さて、この汚い画像な〜んだ?

そうです

日本人のほとんどがつけっぱなしのマスクについてる菌の画像です

マジで汚い

マスクを装着して3時間も経てば、内側はもう雑菌だらけですよ

それにマスクに関してはこんなデーターも出てます

日本では最近ようやく暑いからマスクを外すようにと言い出したらしいですね

でもね、ここでハッキリ言っておきます

暑いからという理由で外せるマスクなんて、最初からつけなくても大丈夫だったという事です(笑)

分かりますよね?

それでもまだマスク着けるかお前らは

・・・そう思うならマスク外せよ

もうどこまで馬鹿で、どこまで奴隷根性なの?

ホント日本人って政府やテレビの言う事を聞き過ぎ

マスクをつけましょう→つける

アルコール消毒しましょう→する

人と距離を取りましょう→取る

ステイホームしましょう→する

ワクチン打ちましょう→何回でも打つ

ウクライナを応援しましょう→する

ロシアを非難しましょう→する

節電しましょう→する

税金上げましょう→払う

もう最高の奴隷だな、日本人って

そんな日本人が大好きなマスク、海外の人がなぜ以前からあまりつけないか知ってます?

マスクって昔から海外では 「奴隷の象徴」だったんですよ

だから、したがらないんだね

日本人はコロナパンデミック前からやたらとマスクしてる人多かったけど

もういい加減、そんな奴隷の象徴のマスクなんざ外そうぜ

話は変わって、最近オーストラリアでコロナワクチンに関する副作用を政府が認め、重傷者への補償を行う事を決めました

あの厳しかったオーストラリアでもこんな風になってるのに、逆に日本では何故か承認されてないサル痘のワクチンを国民に接種させようとしてるみたいですね

マジで狂ってんじゃねぇか?日本政府は

新型コロナウイルスは未だに厚生労働省がウイルスがあることの証明をすることすら出来ていません

つまりコロナウイルスなんて本来ないんです

もう皆さんわかってるでしょうが、ワクチンは人口削減のための注射

そして、それを打たせるためのデマがコロナパンデミックだったわけです

あんなワクチン打ってしまったが最後

人類初の遺伝子兵器です

治せる人なんていません

接種してしまった人には血栓の時限爆弾と免疫低下が今後襲いかかります

政府もテレビも腐敗してます

あなたを守るのはあなた自身なんです

よく考えてください

さ、そんな腐敗したテレビのお話を少し

テレビ朝日が節電とは言えテレビを消させるわけにはいかないと、経産省の元のデータからテレビ&DVD が8.7%も電力を食ってるという項目を削除して報道していました

いやぁ相変わらずテレビってクソですね

ここまでのクズっぷりだともう逆に清々しさすら感じてしまいます(笑)

そもそもさぁ〜

ワクチンで人口減ってるのにこの21世紀に本当に電気足りないの?

いやいや、そんな訳ありません

足りないのは電力じゃ無い

足りないのはそんな事で国民を騙せると思ってる岸田総理の頭の中身です

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »