ゴールドコーストでクロワッサンが一番美味いカフェBam Bam Bakehouse

2022年6月13日

何ですか、これ?

厚生省が調べた結果、やっぱりあのワクチンを接種してない人が一番感染しない事が分かりました

さぁワクチンが人を救うと言ってた奴、接種した事をドヤ顔でツイッターやFacebookで報告してた人、その他諸々のワクチン推奨者達よ

今すぐ反論してみてくれ(笑)

厚生省にこんな事実突きつけられて接種者は今どんな気分なんだろ

しかもワクチン接種の際に同意書を書いてたから自己責任

テレビや政府の言う事がどれだけ嘘八百だったか

そして誰が言ってた事が正しかったのか

今頃になって気づくような話じゃねぇだろ

2020年の時点でもう気づいておけや

遅くともその翌年の2021年にすでにワクチンが存在してた時点でおかしいと気づくのが普通の頭の人だろ

本当にワクチン接種者やワクチン推奨者は反省してくださいね

あとワクチン接種者は自分が体に時限爆弾抱えている事を認識して定期的に病院で検査したり見てもらった方がいいですよ

治るか治らないかは分からないけど、接種者は少なくとも半年に1回は病院で検査してもらった方がいいと思います

あと、なんでもマクス警察なんてクソがまだ日本にはいるようで

人にマスクみたいなバイ菌培養器の装着を強制する権利なんて誰にも1ミリもありません

むしろそれを強要するのは法律違反です

いつになったら目がさめるんだろうねぇ こういう人達は

アホ過ぎてマジで関わり合いたくないですわ(笑)

おはようございます

ゴールドコースト

今日はちょっと朝からゴールドコーストでクロワッサンが美味いと評判のカフェに行ってみたいと思う

そのカフェの名前は「Bam Bam Bakehouse」

場所はブロードビーチの少し南

ブロードビーチとマーメイドビーチの間くらいかな

とにかく僕の住んでるエリアからは距離があるので、ゴールドコースト内を走るトラムのG LINK(ジーリンク)に乗って南側の終点のブロードビーチサウス駅を目指します

ゴールドコースト

G LINK(ジーリンク)には毎日ランダムにトラムの職員が乗り込んで来てチケットチェックを行う

ゴールドコースト

基本的には皆「Go card」という料金支払いシステムのカードを持っていて、それをトラムに乗り込む前に駅の機械にかざして料金支払いの手続きをしないといけない

それを忘れてトラムに乗ってたら無賃乗車と見なされる

それがトラムの職員のチェックでバレたら250ドルくらいの罰金が来る

なので絶対に乗り込む前にカードを機械にかざす作業を忘れてはならない

これは本当に気をつけないと

とりあえず目的のカフェ「Bam Bam Bakehouse」に到着しました

Bam Bam Bakehouse

ゴールドコーストのカフェはホント朝早くから開いてるなぁ

ゴールドコーストのカフェでも特にパンが美味しいと評判のカフェ「Bam Bam Bakehouse」の場所はこちら

あ、因みにゴールドコーストのカフェは朝のオープンが早い分、閉まるのも早いです

ここも昼の14:30には閉店するのでご利用はお早めに

さぁまずは店内へ

Bam Bam Bakehouse

最初にパンを見に行ってもいいけど、結構混んでることも多いからまずは自分の席を確保してしまった方がいいかも

Bam Bam Bakehouse

因みに注文はレジで直接してもいいし、席に着いたままこのカフェのサイトから注文することも出来る

テーブルには全て番号が振ってあるので、どちらで注文をする場合でも自分のテーブル番号が必要となる

席を確保したから僕もあのレジに並ぼう

Bam Bam Bakehouse

僕はBacon & Egg Croissantとカフェラテを注文しました

あとは自分の注文を待つだけだ

Bam Bam Bakehouse

この日は天気が曇ってて肌寒かったから上着を持って来ておいて良かった

Bam Bam Bakehouse

まずはカフェラテが来ました

このカフェのタンブラー、デザインが面白いね

Bam Bam Bakehouse

爆弾が描かれてるタンブラーなんてそうそう無いぞ

インパクトあるよね

さぁラテから遅れる事5分 注文してたクロワッサンが到着しました

Bam Bam Bakehouse

Bam Bam Bakehouse

ベーコンがカリカリでめちゃ美味そうだ

Bam Bam Bakehouse

いただきまーす

最高の時間じゃ

Bam Bam Bakehouse

聞いてた通り、柔らかいクロワッサンにカリカリベーコンと卵がよく合う

さらに中に塗られてるソースもいい味出してる

あまりの美味さにペロっと食べてしまった

Bam Bam Bakehouse

お会計は20ドルちょっとだったと思います

いやぁ最高の朝飯になったわ

僕は今回クロワッサンとラテしか頼まなかったけど、ここはメニューも豊富だし、クロワッサン以外のパンやスイーツも充実してる

ロケーションも良いからカフェから少し歩けば、すぐにブロードビーチにもマーメイドビーチにも行ける

Bam Bam Bakehouse

ホント、このカフェの為にこの辺に住みたくなるくらい

ここにはまた食べに来よう

ゴールドコーストのパンが美味しいと評判のカフェ「Bam Bam Bakehouse」

どうだったでしょうか?

ゴールドコースト

またそのうち、ゴールドコーストで見つけたレベル高いカフェを紹介したいと思う

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »