ユダヤ勢力のコントにこれ以上付き合うな

2022年6月15日

おはようございます

先日ね、イギリスのガーディアン紙にこんな風に日本のニュースが出てました

「日本では子供達は2年間も黙食を強いられてる一方、大人たちは居酒屋で毎晩楽しく会食している」

今だに子供にマスク強制してるのなんて日本くらいのもの

日本の異常な感染対策が世界に恥を晒してますよ

このままでいいんですか?日本の皆さん

マスク云々の前にまずあの殺人ワクチンの接種をやめるべきだと思いますがね

Paul Alexander(ポール・アレキサンダー)博士がワクチン会社やCDCから聞いたワクチンに関する内容を告発してるんですよ

Paul Alexander(ポール・アレキサンダー)博士の告発は以下のとおりです

「多くのアメリカ人、多くの人々、多くの健康な子供たちがCOVIDワクチンのために死ぬと、FDA、CDC、NIH、モデルナ社、ファイザー社の関係者が私に打ち明けた。

あなたが政府、CDC、NIH(国立衛生研究所)、アンソニー・ファウチ、デボラ・バークス、アルバート・ブーラ、ファイザー社、政府関係者から言われたことは全てあなたを惑わすための嘘、歪曲、誇張だったのです。

ロックダウンと失敗したCOVID遺伝子療法(注射)に関することは全て、全くの嘘でした。何から何まで全て嘘、欺瞞でした。

私は非公開の極秘会議で、これら(FDA、CDC、NIH、モデルナ社、ファイザー社)の関係者からワクチン接種の本格展開から約6年〜6年半でワクチン接種者が大規模な自己免疫疾患と死亡に見舞われるのではないかと懸念していることを聞かされた。

彼らは、ウイルスの免疫回避と厄介な変異株を心配しワクチン接種により一定の死亡者が出ることを予想していたが、それは大量の死者が出るという予測であった。

彼らは、彼らの知る限りCOVIDワクチン注射は絶対にうまくいかない、特にmRNAプラットフォームはうまくいかないと言っていた。動物実験でもうまくいかなかったし、病理学的にもそうだった。

彼らはこれから約6年から6年半の間にワクチン接種者の死亡が急増すると言った。

これは彼らの予測であった。彼らは、彼ら自身も彼らの家族も絶対にCOVID ワクチン注射を打たないと私に忠告した」

いや、ホント酷い話ですよね

これからどんどん死んでいくと分かってる現状、ワクチン接種者は戦々恐々とした心境でしょうが打ってしまったものはどうしょうもありません

もうこれ以上何のワクチンが出て来ても、今後一切そのような注射は接種しない事です

そして日本でもコロナワクチンに関する暴露情報は次々に出ていてますよね

さらに日本では次は「サル痘」などと騒いでる

もうすでにサル痘で怖がらせて騙す仕掛けはほぼ世界中で見破られていて、どこの国もほとんど相手にしてないのに

サル痘でまだ騒ぎをでかくしようとしてるのは日本くらいですよ

ホラホラ、そうこうしてるうちに早速サル痘も治療ではなくワクチンにすり替わってきた

あ、因みにご存知だとは思いますがサル痘による死者はゼロです

今後、政府やWHOがこれを「突然変異した!」とか死の感染症のようにマスメディアを使って煽ってくるかもしれない

そしてまたロックダウンやワクチン接種を勧めてくる可能性はありますが、もう国民全員で無視しましょう

そんなもん素直に聞いてたら、また連中は調子に乗って次から次へと新しい名前を付けた偽ウィルスを出して来ます

全世界の人で無視を決め込んで、国際ユダヤ勢力の計画を盛大にコケさせればいいだけです

テレビや新聞や政府の言う事を無視すればこんな99歳のお婆ちゃんも元気に暮らせるんです

「私は99歳の若さでワクチンを接種していないし、恐れてもいない」

そう 簡単です

何を言われようが、自分で考え自分で判断して、今まで通りの生活を普通に送るだけでいいんです

洗脳装置のテレビなんか見てわざわざ詐欺師みたいな政府やWHOの言葉に耳を傾けるからおかしな事になるんですよ

何事も冷静になって1歩引いた視点から見て、自分で物事を考えて判断して行きましょう

そうすれば今世界で起こってる事なんて茶番を通り越してドリフターズのコントレベルに感じるでしょう

もうこれ以上連中の世界征服コントに付き合うな

今言えるのはそれだけです

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »