マスクを付けろと人に強要するアホ供へ告ぐ

2022年8月12日

おはようございます

マスク着用率が世界一の日本がなぜ感染者数で世界一になるのか?

マスクに効果がないと証明されたと世界中でニュースになる始末

いやぁ〜赤っ恥かいてますね日本

頑なにマスク神話を支持している方がいますけど、はっきり言って「アホなの?」っと思っております

こちらの動画をご覧ください

マスクはウイルスの侵入を防げません

だから暑い中頑張って付けてても何の効果もありません

そもそもワクチン接種の直後に人が倒れても因果関係が不明なのに、少しマスクを外した人が1人いただけでその人が原因でクラスターが起きたと決めつける

それこそ因果関係不明すぎると思うんだけど??

そして「マスクをしてワクチン接種してたらコロナに罹らない!」ってこれこそ陰謀論にしか聞こえないんだが?

いいですか、頭の悪いマスク警察の皆さん

何度も言いますが皆さんのマスクはウイルスを防ぎません

にも関わらず雑菌とあなたの表情をマスクの中に塞ぎ込み

あなたの心も体も子供達の心も体もいじめ続けています

嘘つきな政府や総理や知事やテレビがいくらマスクを勧めていようと、真夏に未成年者へマスクを強要する行為は明らかな虐待であり犯罪なんです

たった今やめてください

僕も日本でマスクしてない人にはこれを渡したい今日この頃です

オーストラリアはもう空港でもマスクは義務じゃなくなってるよ

街中でいまだにマスクつけてる人なんかマジで皆無です

日本人、真夏に奴隷のように言う事聞いてマスクしてて恥ずかしくないか?

そろそろマスク生活やめようぜ、マジで

では!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)

コメント

  1. ti より:

    40代にもなって「マジ」なんて言葉を使っている人も、ワクチン&マスク信者とあまり変わらないのでは。ちなみに私も同じ40代。ワクチンも全く打っていないし、マスクも嫌い。

    • メリ より:

      ti様、コメントありがとうございます!

      そうなんですかね?
      じゃああなたは40代に入ると同時に言葉に制約を設けてるんですか?

      マジという言葉くらいは普通に使います
      そんなところを必死になって突きに来てるところを見るとtiさんは“マジでアホ”なんでしょうね(笑)

Translate »