何でもハッキリものを言う人は気持ちいい

2022年10月16日

おはようございます

相変わらずプーチンさんのコメントはいつも真実を遠慮なしに語っているから聞いてて気持ちがいいですよね

日本の政治家にもこれくらい堂々と本当の事を言ってくれる人がいればなぁ

そしてこちらはオーストリアのウィーンのテレビ局での討論番組

オーストリアでも8月の超過死亡が絶望的

この人めちゃ怒ってます

実際にワクチンを打ってしまった人はこのくらい怒るべきだと思うけどね

そろそろコロナワクチンが人類史上最大の薬害事件だという事は隠せない事実となってきたようです

あとはこの責任の追求がどこまでされるのか?

国や政府がどこまで接種者に保証するのか?

今後はそこに論点が移っていきそうですね

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »