コロナ騒動もそろそろオワコン

2022年10月22日

おはようございます

あ、こちらエリザベスさんの新作です

どうかご査収ください

今となっては日本でもオーストラリアでも世界中でワクチン接種者が後悔の嵐

オーストラリアの世論調査で「44%がワクチン接種を後悔」

まぁ当たり前の結果だよね

後悔してるって事はもうあのワクチンに効果など一切無かった事や全てはずっと前から計画されて仕組まれてた事だったってことにようやく気付いてきたってこと

こんな画像を見つけました

これはまだまだこの先いろんな事が起こるだろうね

特にこのコロナパンデミック騒動やロシア制裁に参加してた国の中では

コロナ騒動やロシア制裁に自国民の事を考えずにあえて参加してたって事はもうその国はそうって事なんだから

今後、支配者層が仕掛けてくる事柄に加勢していく国って事です

そして残念ながら今日本もそういう国のひとつです

だからこそそういった国で生活してる市民は他国のの何倍も声を上げなければならないのです

もうワクチン効果なんて信じてる信者もいないとは思いますが、一応こちらがCOVID19mRNAワクチンが血管を傷つけ、血液凝固を起こす仕組みです

僕はこういうグラフを見る度に思う事がある

それはこれらのグラフを見て「高齢者のワクチン接種と死亡数増減に因果関係がある」と推測できる、あたりまえのセンスを持ってて良かったということ

そして人を陰謀論者と決めつける奴に限って本当にこういうデーターを見てないという事

データーや数値は見ない、自分の頭で考えもしない

そりゃ、そういう思考停止者は政府やテレビのいう事をすぐ信じて実践してしまう訳だ

みんな考えないのかな?

何で海外はすでにコロナ騒動が終わっているのか?

それは国民が「もうコロナ茶番劇には付き合っていられない。俺達で終わらせよう」と具体的に行動してるからです

つまりテレビの報道を信じない マスコミを無視する

PCR検査は受けない

マスクはしない

ワクチンは拒否する

当たり前で簡単な事なんだけど、日本人はそれをしない

それが出来ない つまり行動していない

それじゃあいつまで経ってもコロナが終わる訳がないんだよ

まずは大人から行動と姿勢で示して行きましょう

そうしなければ子供達はいつまで経ってもマスクを外せません

さぁこちらは国民を騙し、利権に酔いしれた悪代官たちの顔ぶれです

クソみたいな政治家、金の亡者の悪徳医師、コメンテイター、インチキ専門家などなど

こいつらは許してはいけません

みんなこいつらのひょうひょうとした顔を覚えておきましょう

もう一度おさらいしますよ?

そういう事なんです、ハイ

世界の事を考えてくれてる正義の機関と思ってた所こそが、悪の巣窟だったわけです

世界を自分たちの物にしようと考えてる連中の機関だったという事

今はまさに第三次世界大戦中と同じ

もう政府が正義の為ではなく国民を殺すために国民に戦争を仕掛けてるのと同じ状況なんですから

人口削減計画は今も進行中

死にたくなければ正しい事を言い続けてくれる人の言葉に耳を傾け、自身の精神のアンテナをバリバリの3本に立てて日々生活し、今後国際ユダヤ勢力が仕掛けてくる事象に備えましょう

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »