なぜワクチンを打ってはならないのか?

2023年5月10日

おはようございます

今日はそもそもなぜワクチンを接種してはいけないのか?

なぜ子供にワクチンを打たせてはならないのか?

これについての動画です

3つの動画を貼りますが、これらはどれもかなり重要だからここに貼ってます

なぜ生まれたばかりの子供にワクチンを接種させようとするのか?

いつからそれらは計画されていたのか

人工削減計画は陰謀論でもなんでもありません

国連やサミットでも堂々と話されて事なんです

その理由についても言及されてます

どれも重要な動画と思いますので全ての動画に目を通してください

まずはジャーナリストの船瀬俊介サンの公演での動画です

船瀬俊介サン

「あるお母さんから訊かれたんですね。

「なぜ0歳の子供にワクチンを打つんでしょう?それも10回20回埋めれたばかりの赤ちゃんに。あんあちっちゃな、まだ本当にいたいけな赤ちゃんになんで打つんでしょう?」

その答えはここに書かれています

ワクチンを赤ちゃんに打つ理由はただひとつ

その子を将来殺すためなんです

だからワクチンの正体は実は“生物兵器”だったんです

まあこれを言ってもほとんどの人は首を振ると思います

私自身がワクチンが生物兵器だなんて事は信じられなかった

ところが1972年に実はWHO世界保健機構の極秘文書が一人のジャーナリストによって明らかにされたんですね

そのWHOの極秘文書には驚愕する内容が書かれていました

すなわちWHOは “ワクチンの形態をした生物兵器を開発する”

それがWHOの背筋の凍る秘密プロジェクトだったんです。」

次の動画はアジェンダ21についての動画です

最後の動画はこれです

「WHOは世界保健機関という皮をかぶったテロリスト組織

人類の危機に気づけ」

アホみたいに芸能人のニュースばかり流すマスコミはなぜこういう世界ではすでに堂々と話されてる本当の事を日本のテレビに流さないのでしょうか?

まぁ馬鹿共が信じていた政府もWHOも製薬会社もワクチンも医者もマスコミもこんなもんですわ

だから散々ぱら警告を発して来たのに

政府に騙されたとはいえ、延々と思考停止して、自分で何も考えなかった奴も十分罪だと思うけどね

これからも日本はどんどん悪くなっていく

だって馬鹿ばっかりだから

残念だけどこれは事実です

もうほぼ大逆転は起こせないところまで来てる

でも、遅まきながらでも気付き始めた人が同じ死ぬなら戦って死んでいこうというくらいの覚悟を持って立ち上がったら・・

もしかしたらワンチャンあるかもね

では!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »