第三次世界大戦が起こったらどうなるか?その先のシナリオを書いておく

2024年5月13日

なんだこれ

今月メキシコの路上でストリートミュージシャンと大道芸人とが乱闘

つかみ合いの喧嘩から、ミュージシャンの仲間が駆けつけて大道芸人が囲まれてピンチになったところに芸人が大道芸で使う炎を使用して反撃

なんのこっちゃ

バスキングの場所取りでのケンカか何かだろうけどしょーもないケンカしとるわ

続いてもメキシコのニュース

メキシコ南西部のリゾート地アカプルコでまず10人の遺体が発見され、そしてその2日後に食品店が襲撃され5人が死亡

荒れてるなぁメヒコ

カンクーンがメキシコNo.1のリゾート地

その前にリゾート地として名を馳せていたのがアカプルコだった

でもアカプルコはカルテル同士の争いが起こる場所となり、客足はカンクーンに移動した

最近はアカプルコも落ち着いて来てまたリゾート地として復活するんじゃないか

そんな風に思っていた

でも、そのアカプルコでまだこんな事件が相次いでいるのか

アカプルコにはもう観光客を流させない

そんな力でも働いてるのかねぇ

次はグローバリスト共の理想がつまってるこんなニュースです

「AI彼氏と一緒に過ごす」だって

今後はこうやってバーチャル彼女やバーチャル彼氏みたいなのがどんどん出て来て、本当の人と人の繋がりや交際は減っていく

なんだったら子供もバーチャルな空間でバーチャルの子供を授かる様な形になるかもしれない

これも人口削減の一環です

なんでもかんでもバーチャルの世界に持っていって、人々が資源を使う事なく、人々の行動に制限をかけて、人々をインターネット(バーチャル)の世界に閉じ込めて

さらには人口が増えないような方向に導いていく

グローバリストの計画と理想がてんこ盛りのトピックって事ですね

僕のブログを見てくれてる人達はこういうニュースの背景をもう読み取れるはず

本当は何が起こってるか、どういう方向に持っていかれようとしているか

逆にニュースからそれが読み取れるよね

さて、本題です

僕が以前、第三次世界大戦が起こるかもしれないという記事を書きましたけど、依然として中東に緊張状態は走ったままです

まぁ元々ロシアとウクライナ問題のあとは争いが中東に飛び火する事と、そこにイランをひきづり出す事は計画済みでしたからね

ある意味、今のイスラエルとイランの緊張状態はシナリオ通りだったわけです

最近イランで色々な事がありましたよね

イラン大統領がヘリの事故で亡くなったりとか

そして、基本イスラエルとアメリカがイランをワザと挑発してるという事実は知っておいてくださいね

イランを挑発してイランを中東戦争に巻き込む

先述した様にこれらは全てグローバリストのシナリオ通りに動いてるんですから

さらっとシナリオ通りと書きましたけど、このシナリオ絶対に阻止しなければなりません

なぜならシナリオには続きがあるからです

では、そのシナリオとはどういうものか?

もしイランが我慢出来ずにイスラエルに攻撃を仕掛けたら、その後第三次世界大戦はどのような流れになるのか

実はそれもほぼ決まってます

これからもイギリスやアメリカやイスラエルなど支配者層のエリートがいる国がこぞってイランを戦争に向かわせる為に挑発するでしょう

そしてイランが我慢出来なくなり、イスラエルに攻撃を加えるとイスラエルがイランに対し核を使い核戦争が始まります

イランの背後にはロシアがいます

ロシアはすぐにイランに加勢したいところですが、ウクライナとの争いもまだ残ってます

だからイスラエルがイランに核を使うほどの攻撃を仕掛けた場合、ロシアはそちらの戦争にシフトする為、すぐウクライナに核を使用して決着をつけると思われます

そしてイランとロシアはイスラエル&アメリカをの戦争に入っていく

そこで漁夫の利を取りにいくのが中国です

邪魔だったアメリカが中東戦争に向かってくれる

中国にとっては願ってもない台湾獲得のチャンスです

ロシアがウクライナ戦争に決着をつけて、イスラエルに攻めに行くタイミングで中国は台湾奪取に動くでしょう

台湾有事は日本にとっても人ごとでないのは分かってると思います

日本もここで第三次世界大戦に巻き込まれる予定です

アメリカには今の中国を止めれないでしょう

米軍基地がある日本も中国からの攻撃の対象となりますが、アメリカは戦わないです

米軍は戦ってるようなポーズは取るかもしれませんが、日本に武器だけ売って自衛隊や日本人に戦わせます

そこで日本人が戦って多く死んでいく事もプランの一部です

日本の米軍基地は日本に何かあった時の為にアメリカが日本を守る為にあるんじゃないんです

日本がアメリカにそぐわない動きを見せた時にそれを制圧する為

日本国内から日本を監視する為にあるんですよ

そこを理解してない人が日本人には多すぎる

だから何かあれば米軍基地の米軍が助けてくれる

そんな風に思ってしまっている

大甘です

平和ボケし過ぎです

日本が戦後とことんむしり取られてるのをいい加減理解した方がいい

同じ米軍基地があっても他の国の人はちゃんと現実を理解してますよ

下の動画を再生して、同じ様に国の中に米軍基地があるフィリピンの大統領の発言を聞いてみてください

日本政府も本当はこうだって分かってるのだから、これを国民に説明しないと

メディアもこれを堂々と報道しないと

でも政府もメディアも日本を壊したがってる連中だからこういった事は発表されない

北朝鮮のミサイル発射もアメリカのおさがりの防衛システムを日本に買わせる為のコマーシャルだという本当の事をいつまで経っても言わない

例のワクチンの事も未だに隠して国民を殺したまま

国のトップやメディアがグローバリストに言いなりだと、国というのはこうなってしまうという例が今の日本とアメリカだね

まぁ、ちょっと話がズレたけどもう一度大まかな流れをまとめると

イランが我慢出来なくなりイスラエルに報復攻撃

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

イスラエルがイランを核攻撃(第三次世界大戦の始まり)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ロシアがウクライナ戦争を終わらせる為にウクライナを核攻撃

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ロシアがウクライナに次いでイランと一緒にイスラエルへ攻撃

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

中国が台湾奪取へ動く(台湾有事の始まり)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

その後、日本が中国との戦争に巻き込まれる

これが第三次世界大戦が起こってしまった後の大まかな流れです

そしてなぜこれが決まっているのか?

なぜこれがシナリオなのか?

なぜロシアとウクライナ戦争の事もその戦火が中東に飛び火し、そこでイランをひきづり出すことまでも決まってた事だと言えるのか

そこにはとある1冊の本が関係してます

僕のブログの読者なら半分くらいの人は分かったのではないでしょうか?

その本の真相は次の記事で

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »