東京都知事選挙について(重要)

2024年6月7日

おはようございます

このブログはリアルタイムとは約1ヶ月離れているので、実際には日本時間の今日は7月7日ですよね

今日はリアルタイムでは東京都知事選挙の投票日かと思います

今回の東京都知事選挙、今までのものとは重要度が極めて違い、皆さんの生活と命に関わる選挙と言っても過言ではありません

選挙に行くかどうか迷ってる人、選挙には行かないとと思ってるけど誰に投票したらいいか分からないという人の為にここに都知事選に向けた情報を載せておきます

それぞれ考えながら見て欲しいですが、当日ということもあり時間も無いので先に結論を書いておきます

まず絶対に当選させてはいけないのが緑のタヌキこと小池百合子です

まずは絶対にコイツを回避すること

プライオリティ的にまずこれがファーストです

小池百合子といえば嘘の百貨店

エジプトのカイロ大学を首席で卒業とか嘘ばかり

親の力を利用したコネ入学だけして成績は実は下の下

小池百合子が記者に披露する卒業証書には成績「ジャイイド」と書かれてるが、カイロ大学の成績順は上からまずイムティヤーズ、次にジャイイド・ジッタン

その次がジャイイド、その下がマクブールです

つまりジャイイドという事は下から2番目のランクに値する成績ランク

何が首席卒業だ 大嘘つきが

その嘘つきぶりは都知事になってからも発揮されてたよな

何も公約守ってないやん

なのにまたぬけぬけと出て来てるんです

完全に都民を、いや国民をナメた行為です

それにカイロ大学時代のルームメイトの供述によれば、部屋の中には当時小池百合子がヒルトンホテルから盗んできた茶器やハンガーやアメニティで溢れていたとのこと

こんな嘘つきで気持ちの悪い醜悪ババアに本当に東京と皆さんの生活と命を任せられますか?

とりあえず、まずはタヌキババアの小池や蓮舫といった黒い連中を都知事にさせない

これを念頭に置いておいてください

じゃあ最近話題になってた理路整然と真っ当な事を言う石丸伸二サンは?

うん、まぁ彼も結構良いように見えますね

頭が良くてメディアと喧嘩してでもハッキリものを言う姿勢には一見好感が持てます

ただ石丸伸二サンのバックはドトールコーヒー幹部の創価学会信者だからなぁ・・

結果、都知事になってから色々おかしな方向に走る可能性は十分にあると思います

ここでついでに自分の知らないことやテレビが報道しない事実を言われたらすぐに「陰謀論だ!」と言う頭の悪い連中が張り切ってアップを始めそうな単なる事実を書いておきます

創価学会が背後にいるという事はCIAが背後にいる事と同じなんです

一見関係なさそうな日本に蔓延るカルト宗教の創価学会とアメリカのCIA

この関係性にどれほどの人が気づいているのか?

馬鹿は今頃また「陰謀論だ!」と思ってる事でしょうね

僕が常々、自民党と公明党に票は入れてはいけないと言ってる構図と同じなんです

分かりますか?

自民党も公明党も実は背後にいるのはアメリカのCIAなんです

まずはその事実を知ってください 気づいてください

で、皆さんご存知の通り公明党って中身はほぼ創価学会じゃないですか

だから創価学会がCIAと同じと言う事は公明党もCIAに命令され動いてる政党なんです

因みにその公明党は小池百合子を支持してます

公明党(創価学会=CIA)が小池百合子の支持を表明したという事は小池百合子のバックもまたCIAになったという事です

だから絶対にまずは小池を落とさないといけない

小池百合子だけは絶対に勝たせてはいけないのです

じゃあ誰に票を入れるのか?

僕なら内海聡(うつみさとる)氏に投票します

医師ながら医療界やメディアからの圧力に負けず、本当の事を言いすぎて爪弾き者にされても日本の未来の為に日々情報を発信してくれてる方

誰がまともな事を言ってるかは普通の脳みそが備わってる人ならもう分かると思います

ここまで分かりやすくなってる中、まだ分からなかったり、なんとなく有名で名前知ってるから小池百合子がいいと思うなんて馬鹿はもう死んだほうがいいでしょう

いやそんな馬鹿はもうあの注射ですでに排除されてるかもね

まぁ最終的に誰に入れるのか下の情報を見てよく考えてみてください

危険なレプリコンワクチンを止められるかどうかもここにかかってると言ってもいいでしょうね

9月から始まる世界初のスパイクたんぱく自己増殖型レプリコンワクチン

治験ですでに5人が死亡してる

5000人近く参加している治験の段階で死者が5名出て、寝たきり状態の人もいる

この時点でもうアウトでしょ?

あとレプリコンワクチンは打った人だけでなく、接種者から感染すれば周りの人も同じ様になる

これはアホな接種者のせいで周りのまともな人も死ぬ、つまり接種者に殺されるって事だ

レプリコンワクチンがどれほど危険なワクチンか

もうみんな把握してないと近々全滅だぞ

ちなみにそんな危険なレプリコンワクチンの日本製造関連6社は・・

■Fujifilm

■AGC

■meiji

■花王

■RICOH

■味の素

です

これらの企業の商品を買うことは、あなたのお金でこのナメた企業とワクチン推進を応援しているのと同じ事ですよ

買い物ひとつにも頭を使ってよく考えて購買してくださいね

さぁそれでは誰がまともな候補者なのか見ていきましょう

これで分からないような馬鹿は相手にしてません

それではどうぞ(動画が貼ってある場合は動画の中の話もちゃんと見て聞いてくださいね)

そして立候補してのるにメディアからわざと無視されまくってる桜井氏

彼もまた本当の事を言いまくって圧力を受けてる一人です

僕は物の言い方はかなりはキツイけどこの人も信用できると思ってます

内海聡氏もそうだけど本当の事を言ってくれてる人ほどメディアに無視されたり圧力かけられたりしてますよね

そりゃこんな本当の事ばかり言って東京および日本を良い方向に持って行くような奴はグローバリストからしたら邪魔でしかない訳です

この下のツイート内の動画も是非見て桜井氏の話を少し聞いてみてください

ではなぜ僕が投票するなら桜井氏じゃなくて内海聡氏かというと、緑のタヌキ小池百合子が選挙では強すぎる為です

持ってる票数が違い過ぎるんですよ

小池と蓮舫が知名度的に強すぎます

だから石丸サンもまともそうな事言っててもそこの組織支持票の数に勝てないと思ってるし、ずっとメディアに無視されてる桜井氏も正直厳しい ヘタしたら惨敗すると思ってます

まともなことを言ってくれる候補者が増えてくるのは嬉しいけど、そういう候補者が増えて票が割れすぎたらそれはそれで巨大な組織票を持つ小池などには勝てなくなるんです

だから小池や蓮舫を選挙で倒すのには、皆んなで選挙に行き、まともな事を言ってる候補者一人に絞って投票するのが効果的なんです

そういった意味では内海氏の方がまだ知名度はあるし、SNSやyoutubeなどを使って10年近く貴重で本当の情報を発信してきた実績もある

僕が投票するなら内海氏か桜井氏だけど、その辺も考慮して内海氏かなと思ってます

とにかくグローバリストを背後に背負ってる連中だけは都知事にしてはいけません

まぁ世間の人ももう小池百合子も胡散臭さと人間性に気づいてきてますけどね

これらをご覧ください

さぁ都知事選の行方はどうなるか

まずは皆さん、選挙に行きましょう

そしてそれぞれの候補者の後ろにどういう団体がついてるのかを考えて投票しましょう

今後、東京から日本が変わるか

東京から日本がもっと酷い国になるか

皆さんの生活も命もかかった選挙です

よく考えて行動してください

今日はここまで

では!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »