2024年、3度目の回覧板

2024年6月30日

しらじらしいのぉ

農家をイジめて過去最低水準に持っていったんだろが

普通の鳥も無駄に殺して鳥インフルエンザってパンデミックを作りたがるし、代案として癌にまっしぐらの怪しい培養肉を出してくるし

食糧危機がいかに意図的に演出されるかがよく分かるよな

国民ももうみんな気づいてるぞ

なのにどこまでやる気だ、クソ国家よ?

おはようございます

今日は久々に回覧板を回しておきたいと思います

いつものごとく細かく説明はいたしません

貼り付けた画像やツイートを見て各々で考えてください

それではどうぞ

最後にこちらの下のツイート

ちょっと長いけどよく読んでおいてくださいね

あるのは陰謀論ではなく陰謀そのもの

資本主義という金が絡んだ世界なのですから、答えは非常にシンプル

陰謀「論」な訳がありません

陰謀なんです

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »