食の大事さとお勉強

2024年7月18日

おはようございます

皆さんは毎自分の体に何を入れているか

自分で調べてますか?勉強してますか?

テレビでアレがいいと言われれば即飛び付き、テレビでこれが悪いと聞けば背景や理由も調べず除外する

ひとつの情報をキッカケに自分の手でしっかり調べてみることがまずは重要

ワクチンを打つか、打たないか

あの選択と同じです

人生の選択を人任せにしてた連中ほどテレビや政府やインチキ御用学者のデタラメを信じてワクチン接種してしまいましたよね

食べる物も同じです

人間の体は毎日食べてるもので作られる

食は健康に直結する事なのでめちゃくちゃ大事です

だから何を食べて何をなるべく食べないようにするのか

その選択と自分の健康を人任せにしない方がいい

自分で調べて、自分で考えて、自分で選ぶ必要があります

今日はそんな食に関する情報とヒントが沢山詰まった動画をいくつか貼り付けています

ひとつひとつそんなに長い動画ではないので、全部見ても時間はかからないでしょう

それでは動画をご覧ください

もう商品の裏の表示すら日本ではあてにならなくなって来てるけど、それでも先ずは買い物をする時は裏の表示を見て買い物をしてみる事

植物油脂、植物油、これは「パーム油」という発がん性が高く体に弊害がある油です

これらはプラスティックのようなもので体の中で分解されることなく蓄積されていく物質でそのような油を常用的に摂取していると認知症やがんなどの重大な病気を引き起こす可能性が高い

特に脳や生殖器のようなあぶらが多い部分に溜まるのも特徴

さぁ、これらを見た上で日本人は食からも攻撃されてるのがよく分かると思います

知能と健康と生殖機能を落とされている事に、弱体化されてる事に気づいてるでしょうか?

よくこういう話をすると「そうだとしても攻撃されてるなんて言うのは極端だ」みたいに言う人がいる

でも連中は何十年計画でやってきてるんです

ジワジワと時間をかけて実際に日本人を弱体化してきたんです

日本という国の中にいる日本人が弱体化するという事は日本という国が弱体化するのと同じ事

日本人が馬鹿になれば日本という国も馬鹿になる

戦後にアメリカの命令で日本人の食生活を変えるように迫られて

結果、それで数十年で日本人はボケて骨抜きにされたじゃないですか

だから自分の体に関わるようなワクチンの事も深く考えず流されてすぐに打つ

そしてあのワクチンも攻撃だったとまだ気づいてないような馬鹿もいる

事実、あれを受け入れて何も考えずにワクチン接種の列に並んでたバカが山ほどいるって事は知能も危機管理能力も考え方も全部レベル低くなってた訳じゃないですか

だから日本人の弱体化は知能的にも身体的にもしっかり向こう側の狙い通りに達成されてるんです

日本人が未だに現実見れない連中が多くて認めてないだけです

まぁ本人が認めなくても世界は今の日本や日本人をそのように見てますよって事

馬鹿なままいろんな角度からの合わせ技で殺されたくなかったら全ての事を自分で考え自分で選ぶようにしなければなりません

自国の政府がここまで分かりやすく国民を苦しめ、殺しにかかってきてるんです

これくらいの考え方、当たり前です

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »