サンクリストバルは安くてグルメな町

2019年10月18日

おはようございます

Frontera Artisan Food and Coffee

今日はサンクリストバルの中でも評判の良いカフェに来てます

このフロンテーラと言うカフェはコーヒーの入れ方を選ばせてもらえるお店でサンクリストバルの中でも有名なカフェ

Frontera Artisan Food and Coffee

入り口はこんな感じだけど店内奥には広い中庭があってそこのテラス席が最高

今泊まってるペンションアレグレの中に貼ってある地図にもこのカフェはおすすめとして書いてありました

Frontera Artisan Food and Coffeeの場所はここ

このカフェの中にはコーヒー豆やチョコレートを売ってるコーナーもある
Frontera Artisan Food and Coffee

Frontera Artisan Food and Coffee

僕はこの中庭の席でアイスラテを飲むのが好きだった

なかなかいいカフェなのでサンクリストバルに来てコーヒーが飲みたくなったら是非立ち寄ってみてください

Frontera Artisan Food and Coffee

サンクリストバル

昨日は少し曇り気味だったけど今日のサンクリストバルは快晴

相変わらず歩行者天国とソカロは観光客と地元の人たちで賑わっている

サンクリストバル

サンクリストバル

物売りであろうがインディアンのオバちゃん達好き

お母さんと一緒にいる子供らも可愛すぎる

サンクリストバル

サンクリストバルの町の中心を歩き回ったところでケーキが美味しいので評判なこれまたおすすめのカフェに行ってみた

Oh La La!

ソカロ(町の中心にある広場および公園)のすぐ近くの「Oh La La!」というお店

Oh La La! の場所はこちら

どれが美味しいのかわからなかったのでお店の人に一番人気のケーキを聞いて注文してみた

Oh La La!

ここは本格的なフランスの洋菓子店なので本当にケーキが美味かった

ここに来たら飲み物だけじゃなく必ずケーキも食べてみてください

その他にもサンクリストバルでは色んな料理を食べた

サンクリストバル

これは別の日に食べたものだけどお寿司もあるし

サンクリストバル

洋食屋さんもある

サンクリストバル

もちろんどこにでもある中華料理も

このようにサンクリストバルでは地元のローカル料理から日本食はもちろん海外の様々な料理が揃っていた

食に飽きさせることのない町だ

Cardamomo Cocina Hindu

そして夜は地元の人に聞いた美味しいと評判のインド料理屋へ

「Cardamomo Cocina Hindu」という店

Cardamomo Cocina Hindu はここです

店内もこのあたりの店にしてはかなり綺麗な方だった

Cardamomo Cocina Hindu

僕はマイルドなカレーよりも多少辛いカレーの方が好きなので、店員さんにお店で一番辛いカレーを出してもらった

Cardamomo Cocina Hindu

ここのカレーはメニューにもよるけど飲み物は別でだいたい500〜800円くらい

この値段でこれだけクオリティー高いカレーが食べれるのなら評判も良くなるはずだよ

サンクリストバルに来て今のところ町の雰囲気にも宿にも外食・カフェにも全てに満足出来ている

サンクリストバル

僕の次の目的地はオアハカ

オアハカでは2週間後くらいに死者の祭りがある

オアハカには早めに行こうと思っていたけど死者の祭りまでこのサンクリストバルに僕も沈没する旅人の一員となろう

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »