お医者様や学者からの警告です

2022年1月22日

おはようございます

大事な動画を見つけたので今日はこれだけ貼っておきます

動画は全部で3つ

特にひとつ目と最後の動画はちゃんと見てもらいたいです

ワクチン中の水酸化グラフェンと他の未知の成分は血栓、心臓病と脳卒中を引き起こす

2つ目の動画はこれ こちらは日本人医師からの警告

こちらが最後の動画 日本語字幕付きです

イギリスの国民保健サービスの最新情報

英・国民保健サービスの最新情報「すべてのワクチン接種がまもなく中止」

日本がどうなるかはまだ分かりませんが、これを機に世界各国がワクチンを中止してくれる事を願ってます

ただ日本政府の対応は遅いと思ってます

少し前にこういうツイートの画像を貼ったのですがこれが理由です

日本がワクチンの処理場にならないように、またなったとしても誰もその処理に加担せず接種せず廃棄するしかない方向性に持って行きたいですね

皆さん、お気づきでしょうか?

去年の年末あたりからFacebookやツイッターで「ワクチン接種してきた!」と抜け抜けと報告する人たちが極端に減ってきたのを

彼らも遅まきながら気づき始めたのです

自分がどれだけ騙されてたか、どれだけ恥ずかしい報告を投稿していたのかに

もうこれ以上犠牲を出してはいけない

今後もワクチン接種なんか絶対にしてはいけません

そしてこれらを金や自分の立場の為に国民に打った悪どい医師達を追い詰めなければなりません

そして日本の経済を壊して外国勢に売り渡した小池知事や売国奴の連中にも制裁が降らなければいけません

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »