日本のワクチン接種はどこまで続けるつもりなのか

2022年9月21日

日本では10月24日から4歳以下の乳幼児へのコロナワクチン接種が始まるって?

何考えてんのマジで

乳幼児まで殺すつもりかよ

これ我が子に接種させる親いるのか?

今回始まる4歳以下の乳幼児へのコロナワクチン接種

これは型落ちの遺伝子操作薬であり、まったく有害無益の人体実験です

絶対に接種していけません

乳幼児は死亡例も重症例もほぼありません

なのになぜあんな危険なワクチンを幼い子供に接種させるのか?

日本潰しもここまで来たかという感じです

大人だけでも許せない事なのに子供達にまで毒牙を向けるのか

断じて許されない行為です

ホント何これ?

なんで日本だけ未だにこうなんだよ

子供達がこんな状態で授業受けてるのを何も思わないのか?

本当にお子さんがいらっしゃる親御さんは子供を守ってあげてくださいね

その他諸々の注射にも気をつけておいた方がいいですよ

インフルエンザのワクチンももう危ないです


今年のインフルエンザのワクチンはコロナのワクチンと同じmRNA

もうそう思っておいて間違いないです

コロナワクチン以外の注射も気をつけて

と言うかもう病院で安易に中身の確証出来ない注射など打つべきではありません

こういう事を理解してなければ今後も日本ではどんどん人が死にますよ

そもそもね、体内に直接打ち込むモノの成分が非公開って、その時点で怪し過ぎなんだよ

そんなものを国民に進めてた政府をまだ信じる奴がいるのか?

結局は全部金と人口削減の為だったじゃねーか

本当に日本人の羊っぷりと奴隷ぶりには今更ながらビックリです

未だにマスクすら自分から外せないんだから

まずは大人から見本になってマスクを外さないと子供達はいつになったら新鮮な空気を胸いっぱい吸えるんだ?

日本人が自分の行動を自分で決める事が出来ない人種になってた事は本当に残念だ

そりゃ世界との競争にも負けるわ

他人と一緒なら安心かい?

他人と一緒になる事、他人と同じ有様でいる事が安心ならお前の人生って何なの?

自分の人生は自分で決めていきましょう

そしてその背中を子供達に見せていきましょう

僕はそれが普通の大人だと思ってます

では!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »