入国緩和の国が増えて来ましたね

2022年2月6日

おはようございます

えっっっろ!!

最近興味無くなってたんであまり見てなかったんですが、久々に見ると深田えいみはやっぱ良いですね(←何が)

美人のショートカットにメガネは反則やわ

また、たまに見に行こうっと(笑)

最近のニュースですが、

フィリピンが今月の10日から条件付きで外国人観光客の入国を再開するみたいですね

ワクチン接種済みの観光客には隔離処置を撤廃することを発表

東南アジアがワクチン接種済みという条件付きとはいえ、入国緩和を次々に進めてます

南米もそうだけどこれからこういう国は増えそうですね

厳しかったカナダにも動きがありました

州レベルの話ですがカナダのサスカチュワン州が市民からの抗議を受けてすべてのコロナ規制を撤回しました

更にアルバータ州もワクチンパスポートのルールを先日撤廃

オーストラリアも2年ぶりに入国制限を全面解除

モリソン首相は「2回接種を受けたならオーストラリアに観光客が戻って来てくれる事を楽しみにしてる」と発言

オーストラリア政府はワクチン接種を受けている事を条件に全ての国からの入国を2月21日から隔離なしで受け入れる事が決定してます

あれだけ厳しかったオーストラリアですが、コロナワクチンを接種するとHIV検査で「偽陽性」を発生させることが明らかになったため、5千万回分の「ワクチン」がリコールされた事も認めましたからね


そしてイスラエルは・・・

ビタミンDこそが史上最強のコロナ治療薬だと発表

つまり「ただの風邪だったから外に出て太陽の光浴びてなさい」って事ですね

自国民に4回も接種させておいてよくこんな発表サラッと出来るもんだ

ホント酷い政府だよ

最近になってどんどん今までコロナを脅威とし、ロックダウンとワクチン推奨してきた政府が手のひら返しのように色々な事を認め始めました

それとタイミングを合わせるかのように各国の入国規制緩和

これはどういう変革期と解釈すればいいのだろう

やはりコロナパンデミックとワクチンはもうバレバレで一旦終わらして、次の戦争シナリオに移行するのだろうか?

歴史を振り返って見ると100年前のスペイン風邪の終焉は「戦争」でしたからね

本当に起こるかどうかは分かりませんが、シナリオとしてはあっても全然不思議じゃないです

さて、先述したように条件付きですが多数の国で規制緩和が進んで来てます

ただ、やはり僕は渡航の為にワクチンを接種するのはオススメしません

僕のブログを今まで読んでくれてる人ならわかってくれてる通り、 ワクチン接種した人の体は今後自己免疫がなくなって行き、エイズと同じ状態の症状になって行きます

エイズと同じということは自己免疫がないために本来かからないような病気になったり、本来全く死ぬような病気でないもので死んでしまったりする可能性も大いに増えてくるということです

そしてそんなおかしなワクチンを国民に打たせまくろうとしてる岸田総理を許してはいけません

「1日100万回接種」指示へ

しかもこいつらが言ってる言葉がもうおかしい

なんだよ? 「接種回数増やせないと政権がもたない」って

国民はお前らの政権を維持する為にワクチン接種してるんじゃないんだけど

もう目的が発言に滲み出てますね

そしてワクチンをやたらと勧めていたこの男ですよ

日本のファウチとまで言われたこの男

尾身理事長の医療法人がコロナ助成金などで311億以上の収益増

やっぱりこういう事になってるんだ裏では ホントくそ

最悪ですね

挙げ句の果てに最近見たニュースでは東京都の教育委員会になぜかファイザーの執行役員が入る始末

全部利権じゃないですか

今後も更に日本の子供をどうしようとしてるのか

こんなニュース、日本人はちゃんと怒らないと

そして怖いのはこれですよ よく読んでください

国が広域火葬計画の整備を始めました

つまり人がこれからたくさん死ぬということ

当然コロナやオミクロンなんかでは人は死なない 死んでない

ワクチンによる免疫不全で今後大勢が死ぬ

これは国がそう認めてるのと同じです


ワクチンをあれほど打つなと僕が再三ブログで警告してた意味が分かりますか?

本当に人がバタバタ死んでくのはこれから先3〜4年後です

そしてそれで死んでいった人たちも謎の病気菌で死んだということにされて報道され、記録されるんでしょうね 

一方アフリカではこの現状こんな感じ

アフリカの2回ワクチン接種は11%程度

それでもパンデミックが終わるということが証明され始めている

って言うかパンデミックなんか最初からなかったけど

テレビがやれ感染者数や新しい感染症が出たと言うと、すぐに馬鹿みたいに信じて怖がる人がいるけどそもそも今までも人間社会には感染症はつきものだったんです

なんで今回のコロナだけテレビにあおられて必要以上に怖がるんですか?

感染症のリスクは人間社会、もっと言うと世界からなくなることはありません

コロナ以前では肺炎で年間9万人死んでいたし、お風呂に入るだけでも年間2万人近くの方が亡くなっています

なぜコロナの実際の被害の数値も調べずにコロナやオミクロンだけを必要以上に怖がるのかが逆に理解出来ません

新型コロナもどのあたりで折り合いをつけて社会を正常化するか

今は明らかにその調整中です

調整中という事はコロナパンデミックは最初から調整出来るものだったという事です

もう色々気づきましょうね

そして自分の頭で考える癖と本質を見抜く力を身につけてください

さて最後は少し痛ましいニュースです

2月4日に少し前まで僕が滞在していたペルーのナスカで地上絵を見るセスナ機が墜落しました

発表によるとオランダからの観光客3人とチリからの観光客2人、セスナを操縦していた飛行士等2人の計7人全員が死亡しました

ナスカって10年に1台ぐらいはセスナが墜落してるよね

確か以前は2010年にイギリス人とペルー人が乗ったセスナが墜落してたはず

ナスカの上空は本当に風が強いからこういう事故がまれに起きてしまう

僕もつい最近まで滞在していた国なのでなんだか他人事に思えなかった

亡くなった方達のご冥福を心からお祈りいたします

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »