女子受けしそうなアサイーボウルが食べれるカフェ「The Cardamom Pod」

2022年8月24日

おはようございます

先日とあるカフェに行ってきたんですよ

そこでめちゃくちゃ女子受けしそうなアサイーボウルを見つけたので今日はその店の情報をシェアしますね

僕が行ったカフェはブロードビーチの少し北側

G LINK(トラム)のブロードビーチノースという駅の周辺です

ゴールドコースト

学校帰りにブロードビーチノースを歩いてました

上の写真のBROADBEACH のサインからカフェは徒歩2分ほどです

到着したのがこちら

The Cardamom Pod というベジタリアンカフェ

The Cardamom Pod

The Cardamom Pod

お店の前にはレースの付いた可愛いテーブルが出てます

店内の席はこんな感じ

The Cardamom Pod

ベジタリアンカフェ「The Cardamom Pod」の場所はこちら

僕も表のテラス席に座りました

The Cardamom Pod

ここで注文した品を待ちます

僕が注文したのはフラットホワイトとアサイーボウル

まずはフラットホワイトが出て来た

The Cardamom Pod

いたって普通のフラットホワイトなので、アサイーボウルもあまり期待してなかった

しかし・・

出て来たのがこちら!

The Cardamom Pod

スゲェ

普通に綺麗

人魚の尻尾まで入ってる

The Cardamom Pod

こ、これ・・・食べてもいいのか?

こんな綺麗なの食べるの勿体ない気もする

The Cardamom Pod

こんな感じのフライパンみたいな容器で出て来ます

こりゃ写真映えするわ

完全に女の子向けのアサイーボウルだね

The Cardamom Pod

テラス席だったので男一人でこれを食べてるのを歩いてる人に見られるのでちょっと恥ずかしかったです

でもメキシコにおいて来た彼女をこのカフェに連れて来たらきっと喜ぶだろうなぁ

The Cardamom Pod

もし彼女とオーストラリアに来る事があれば今度は2人で来よう

皆さんもゴールドコーストに来る機会があればインスタグラムで映える事間違いなしのこのカフェ「The Cardamom Pod」に是非足を運んでみてくださいね!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »