タイが開国した!でも待て!まだタイで安心して遊ぶのは時期尚早

2022年10月1日

おはようございます

タイ政府が10月1日からタイへの入国規制を大幅に緩和しましたね

タイ入国時のワクチン接種証明書、またはPCR検査の陰性証明書の提示が不要になりました

更に日本を含むビザ免除国からの渡航者の滞在可能日数が30日から45日に延長変更されました

タイは今大麻も解禁されてるのでこれを機にタイに遊びに行ってハメを外したい人が続出しそうですよね

でも、今のこのタイミングでタイに行って今まで通りにむこうで遊んで大丈夫なんでしょうか?

タイと言えば、女遊びが盛んな場所でもあります

ゴーゴーバーにテーメーカフェにジェントルマンクラブ

タイに男一人、または男性グループで遊びに行って女遊びしなかった人なんていないでしょう

それくらいタイでの女遊びは定番です

でも僕はまだ時期尚早なんじゃないかなと思ってます

それはワクチン接種した女性と性行為をするとどうなるのか?っというデーターが現時点ではまだ乏しいからです

ただでさえシェディングがデーターとして出てきてるのにワクチン接種者とセックス出来ますか?

エロ勇者か何も考えてないバカかのどちらかです

因みに「シェディング」というのは「伝播」という事ですね

コロナワクチン接種者から未接種者へのシェディング(伝播)が怖くて僕はワクチン接種した女性とは怖くてセックスなんか出来ません

そしてワクチン接種者は免疫がどんどん落ちて行っている

免疫低下疾患という事はエイズと同じです

そしてエイズといえば性行為で感染る事は誰でも知ってると思います

まだデーターが出揃ってない現時点でタイなんかに遊びに行って2回も3回もワクチン接種した女性とセックスなんかして本当に大丈夫なんでしょうかね

僕ならそれらのデーターもしっかり判明するまではそんな遊び控えますがね

ワクチン接種した男性の精子にも異常が出てきてるみたいです

男も女も今後は相手がワクチン接種してるかどうかをさりげなく確認して相手を選ばないといけませんね

接種して3日でこんな事になるワクチンがまともな訳ないでしょ

そういえばタイ人が接種してるワクチンってアストラゼネカが多かったよな

怖いねぇ

もうみんな騙されんなよ

そして今後はデーターが出揃うまで安易に動かないこと

「石油を高く売るための石油枯渇危機」

「薬を売るための高血圧基準」

「健康な人にも薬を売るためのワクチン」

偶然ではない

世の中ので起こってる事は計画的に意図的に行われてる

みんな気づけていますか?

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »