日本で医療用大麻解禁!?ちょっと待った!実は誤解してる人が多い

2022年9月30日

おはようございます

先日、日本でもついに医療用大麻が解禁になる的なニュースが流れましたね

でも実はこれまだまだ皆さんが思ってる様な本当の医療用大麻の解禁ではないんです

それどころか落とし穴まであります

誤解したまま使用してしまう事がないようにまずは下の動画の説明をよく聞いてください

今回ニュースになった日本の医療用大麻というものがどういう事なのかがよく理解出来るはずです

内容は把握出来ましたか?

世界で使用されている医療用大麻とはまだまだかけ離れてますね

よく注意しましょう

ただ小さな一歩でもあると思います

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »